アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウザいし、冷めますか?

彼に聞いたら、嬉しいよ、俺も同じだよ、と言ってくれます。
でも男は追われるより追う方が、てよく聞くし、どうなのかな?と。

毎日言ってたのを辞めてみようかと思っています。
辞めたらどうなるのかな?

男心を聞かせてください。

A 回答 (6件)

これは意外ですが、彼氏に好き好き言うのは、ウザくないです。

そして、冷める事もないです。どうしてかと言いますと、愛情表現をしているからです。しかも、好きと言う言葉を重複している所に深さを表しています。結局は男性は女性から好きと言われると嬉しいものです。そして、私は女性から好き好きと言われるとものすごく嬉しいです。だから、冷める事はないです。

それにしましても、貴方と彼はものすごく愛し合っていると思ってしまいます。そして、彼は貴方と一緒にいたいと言う思いがあると思います。それだけ好きなのでしょう。そして、正直な気持ちと思います。なお、確かに男性は追われるより追う方です。そして、毎日言っていたのを辞める事はないです。

貴方は彼を大切にする事です。そして、好き好きだけでなく、「これからもよろしくお願いします。」と言えば、今後もお付き合いをする事に繋がると思います。これで幸せな人生に向かって一直線です!素敵な恋愛をして下さい!そして、将来の為に必要な事をして下さい!
    • good
    • 15
この回答へのお礼

心温まるお言葉をありがとうございます。
私自身も好き好き言われる方が嬉しいし、好きの数だけ愛情を感じます。
毎日言っていたら好きの価値が下がると言った心情はわかりません。
なので、これからも好きと思ったらいつでも伝えて行こうと思います。
今でも彼への好きが毎日更新しているので。

お礼日時:2014/06/12 20:51

いつでも 何処でも 『好き好き』って言われて


さほど悪い気はしないでしょうが、、、
どうも『恋愛ごっこ』の延長の様な気がしてしまいます。
お相手としては、どうしても「子供っぽく」感じますし、
強いて言えば学生同士なら、似合いの台詞かも???

それよりも「愛している」とか「感謝している」と言われたり
「一緒にいるだけで安らぐ」と言われて方が、大人を感じますし、
同時に品性がにじみ出てくるような、そんな気がします。

『追う追われる』はその男性によっても違うでしょうし、
勿論 お相手によっても大きく異なると思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

アドバイスとても参考になりました。
言い方もいろいろありますよね。
その言葉是非使ってみます。

お礼日時:2014/06/11 09:48

しょっちゅうはウザいな。


適度に、がなんでもいいんじゃない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言わないと気持ちが沈んで行くというか、毎日言ってるとより気持ちが高まるんですよね。私て変わってるんでしょうね。

お礼日時:2014/06/11 09:50

毎日言っていろと安く聞こえる。

物事の行動の後に思っていた通りに出来た。好きに成って良かった。価値有る好きにしたほうがいいかも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

価値ある好きですか。
彼そのものが私にとって偉大なので、毎日大好きて気持ちが盛り上がるんです。
なので日増しに私の好きと言う言葉には気持ちが大きくなっている意味も込めています。
変ですよね。

お礼日時:2014/06/11 09:53

さりげなく 減らす方がいいと思いますよ。



急にだと 彼も 「どうしたんだろう?」と思うと思います。

私の彼は 言われ過ぎると 挨拶のように 特別気持ちがなくても 言うもの、と価値が下がるから 言わないようにして、と言われました。

ですから 徐々に減らす、がいいと思います。

でも 言ってほしいという彼なら 言って良いと思います(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

減らしてみた事があります。
その時はさみしいとか、どう思っているんだ、など少し不安を抱いている様に感じました。
なのでまた毎日好き好き言うようになりました。
男心てわからないですよね。

お礼日時:2014/06/11 09:55

はい、ウザイです。



たまになら良いですが、毎日は間違いなくウザイです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウザいですか?男性はやはり追われるより追う方が燃えるんですよね。
男性から好きと言わせる様にしたいです。
今は私が言ったら彼も、という流れなので。
でも本当に好きなので好き、大好き、て毎日言ってます。

お礼日時:2014/06/11 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!