プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2ヶ月前に購入したWin7 Pro (64bit)を

6月7日夕方、子供がいじくり回して何をしたのか、再起動を数回繰り返しました。

現在は、問題ありませんが念の為、6月7日朝までシステム復元で戻りたいのですが、

下記サイトと同じ 「影響のあるプログラム」に


削除されるプログラムとドライバー
Microsoft リモート デスクトップ サービス (Printer) 06/21/2006 6.1.7601.17514


復元が見込まれるプログラムとドライバー
Microsoft Remote Desktop Services (Printer) 06/21/2006 6.1.7601.17514

と、表示されます。

このままシステムの復元をして問題無いでしょうか?

ブルースクリーン等の不具合は出ないでしょうか?

お手数ですが、宜しくお願い致します。



http://www.dllfixtool.com/windows-764bit%E8%B5%B …

A 回答 (1件)

あえて何もやる必要がないように思うのですが。


再起動はupdate関連だったのでは?いじった、としてもupdateの設定を手動から自動にかえた、とか。
(元々自動に設定済ならちがうでしょうが。)
今私のwin7でも復元ポイントは6/7で同じドライバーが影響を受ける、と表示されます。
インストールされた更新プログラムの一覧で更新日が6/7となってるものがあればそれがたまってた、
ということのように思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qa …

こちらにも、削除されるプログラムとドライバー等に同じものが記載されていました。

とりあえず、復元しました

今現在、問題ありません

お世話になりました

お礼日時:2014/06/10 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!