プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/228479?gare …
このポリエステル100%のパーカーを使っています。
グレーのカラーのものを黒に染めたいのですが、市販されている染め具で自分で染めることは可能でしょうか?
素人が手を出すとムラが出来たりするのなら、あきらめるか安くやってもらえるなら業者に頼もうと思いますが

A 回答 (1件)

縫い目がうまく染まらないです。


大きなタンクが必要です、だから染料もたくさん必要です。
小さなバケツでは斑ができてしまいます。
染めたら仕上げの処理も必要です。
それをしないと洗濯の時、染料が抜けて、
他のものが黒くなってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、新しいものを買ったほうがよさそうですね

ありがとうございます

お礼日時:2014/06/09 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!