アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は最近本を読んでみたいなと思うようになりました。そこで書店に行ってテキトーに本を探してみたところ推理小説ばかりでおもしろくないなって。作家名や本のタイトルもあまり詳しくないし。本を読むのが遅かったり、途中で本を読むのを諦めてしまうことがよくあります。時々、もっと多くの本を読めば人生が豊かになると思うんですけど。何かオススメの読書法などもあったら教えて下さい。

1、強引にストレートで押し切るピッチャーのような強くたくましい作品。
2、80年代後半の高校生の日常や当時の文化を描いた作品。
3、アイドルの孤独感やフラストレーションなど心の闇を描いた作品。
4、覚せい剤を使って一時的な成功を得るが、ヤクザと取引をして善人が悪人または廃人になる作品。
5、ふとした瞬間から真面目で素朴な女性が自分の恐ろしい本性に気づき、別人のように他人を操り、人や組織を崩壊させる作品。
6、予備校を舞台にして若者の葛藤を描いた作品。

A 回答 (2件)

大道珠貴のしょっぱいドライブ


阿部和重のグランドフィナーレ
本谷有希子の生きてるだけで、愛
姫野カオルコのツイラク

おすすめです!
    • good
    • 0

五十嵐貴久『1985年の奇跡』


http://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784575510768

竹内真『風に桜の舞う道で』
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!