プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨年末に兄が人身事故を起こし有罪になり、保釈金?みたいのが払えず刑務所に入りました。

彼女に今年になって実家につれていく機会があったのでそれを話したところ軽い反応で、実家でも楽しく家族と話してましたが、
3月くらいに小さいケンカがあって急に合わないから別れると言いだしました。

ケンカした直後に感情的になってるだけだと思ってほっておいたところ先月食事に行ったときに、時間をおいたけどやっぱり合わないから別れると言われ終わりました。

本当にささいなケンカだったのに急に合わない別れると言い出した理由はやっぱり兄の刑務所でしょうか?

A 回答 (4件)

そう思って諦めが付くならそういうことにしておけばいいです。

実際のところは人によって異なるのでなんとも言えません。
ただ交通事故での罪ですので一般的に言う犯罪者と同列ではないと私は思いますが。
    • 0

んーー。

この情報だけだと、そうだとしか思えませんよね。

それか、もともと少し冷めてて 別れるきっかけが欲しかったのかもね。
    • 0

もしそれが理由だとしたら逆に良かったと思うべきです。

そんなことで別れを切り出す女性と結婚しなくて良かったとね
    • 0

前々から内心この人とは合わないなーと思っていた可能性もあるとは思いますよ。

• 0