プロが教えるわが家の防犯対策術!

橋下大阪市長が「慰安婦制度じゃなくても風俗業は必要だと思う。」 「米軍の司令官には性的なエネルギーを合法的に解消できる場所が日本にあるわけだから、もっとそういう所活用してもらいたい。」と米軍司令官に風俗の活用を要請していたことを会見で明らかにしました。

そのことを受けて
石原慎太郎氏が「軍と売春はつきもの、軍と売春はつきもので、歴史の原理みたいなもの。」との考えを述べました。

松井一郎 大阪府知事は記者団に「現実に慰安婦制度があったということは、必要とされていたということ」と語っています。

今回のことに関し上記の2人以外で橋下氏を擁護して風俗活用を推進し後押ししてくれそうな発言をしている政治家はいませんでしょうか?

(橋下さんはこの件に関しマスゴミの攻撃から発言を譲歩し本音で語れなくなってしまったようです。他の政治家などの過去の発言などでもよいので、たとえば将来自衛隊員のための風俗活用などをできるよう法整備し等で後押ししてくれそうな政治家が知りたいです。)

発言ソースなどご存知ありましたら書き込みご紹介をください。

A 回答 (1件)

遠くまで見える道で 君の手を握りしめた

手渡す言葉も 何も無いけど 思いのままに 生きられず心に

石のつぶて投げて 自分を苦しめた愚かさに気付く

私は悲しみ繰り返す そうだ 人なんだ

人として 人と出会い 人として 人に迷い

人として 人に傷つき 人として 人と別れて

それでも 人しか愛せない

http://momo1949.hobby-web.net/mm/mu_title/hito_t …

橋下、石原、松井なにがし、それら、大阪造幣局を背後にうまいことを言って、なし上がる輩に何が解るというのでしょうか?

遠くまで見える道で 君の手を握りしめた  のも人、
思いのままに 生きられず心に 石のつぶて投げて 自分を苦しめた  のも人、
私は悲しみ繰り返す  のも人、
人として 人と出会い 人として 人に迷う  のも人、
人として 人に傷つき 人として 人と別れて  それも人、
それでも 人しか愛せない  のも人、

すべて、人々の日常となっている。
金に腐ったようなプロパガンダでなし上がる連中は、紹介するまでも無い。  ?
どうでしょうか  ?
    • 0