プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠くから異性を見つめるのはどんな時ですか?

A 回答 (3件)

理由はわからないけど、あからさまにカミさんの機嫌が悪い時…。


こういう時は近づかないに限ります。
下手すりゃこっちが悪くないのに巻き込まれて過去の話を蒸し返されます。
    • good
    • 4

好きな人をこっそり見たいときでしょうかね。


学生の頃、影からこっそり見つめていると、その人のしぐさとか、行動がいろいろわかっちゃったりしましたね。
でも、遠くからでも視線を感じて気づかれてしまうこともあるので、ときどき逸らします。とっても幸せな時間です•(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2014/06/17 19:52

ちょっと興味があるとき(笑)



恋愛感情とかではなく、人として興味をもつ場合もある。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2014/06/17 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A