アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前職(良い会社と騙されて無理やり入れさされた。)で、社長社員総出でよってたかって、冷たく残忍ないじめにあって、数年、統合失調症(=精神分

裂病、きちがい、廃人)という病気になってしまいました。無視、仕事を教えてくれない、わからない仕

事を押し付ける、家政婦なような仕事を任される、談話に入れてくれない、おやつは、私だけない、

元掃除婦の女性に掃除を半分任されて、威張られる、などなど陰湿で言葉にできないような細かい

泥沼の精神的な壮絶ないじめにあいました。結婚に逃げ込もうとすると、お見合いで付き合っていた

人から、精神病になったとたん、振られました。突然音信不通になり、その人は、結婚すると言った

のに、その人のために会社を辞めたので、いきなり無職になってしまいました。


統合失調症になって薬のおかげで、肥満になり、糖尿病になり、手首の腱鞘炎になりました。

副作用として、麻痺、しびれ、体中にピリピリ電気が走る、左右の顔・目の意識が違う、寝れない(睡

眠薬なしでは)、生理がこない、多嚢胞性卵巣症候群、頭痛、右半身、左半身の意識が違う、


風呂は、週2回、不味い食事、汚い古い狭い病院に、強制入院させられて、不気味で威圧的な精神

科医は、薬以外何も治療してくれませんでした。ただ、閉じ込めるだけでした。長期入院させて、点数

稼ぎされました。


日清○粉の関係会社で、10年たった今でも、統合失調症(=精神分裂病、きちがい、廃人)に苦しめ

られ、病院に通い、障害者手帳や障害者年金、血液検査を勧められ(点数稼ぎの悪徳精神科医だ

から、勧められても断っています。)一切日清○粉とその関係の商品は、買いません。20代の一番

良い時をいじめと病院強制入院、病苦に費やされました。

統合失調症の幻聴・幻視は、醜く、妄想は、恐怖でいっぱいです。ずっとホラー映画を見させられて

いる気分です。


日清○粉の関連会社は、大手銀行とインサイダー取引をしたり、金貸し、(年収2億)、路駐商売・・・

とブラック企業でした。UFOやきそば、カップ麺、大嫌いです。美味しくないし、なくても生きていけ

る。UFOの代わりに一平ちゃん、買います。そっちのほうが美味しいです。

人に騙されてばかりの私です。日本人(特に私が住んでいる地域)が憎いです。統合失調症の幻聴

は、日本語(私が住んでいる地域の弁)です。

何かあっても日本人ならもう絶対に助けないし、逆に陥れたいと考えています。

日本人が困っていても、もう絶対助けない。

いままで、幻聴や幻視、妄想にされてきたこと、ずっといじめにあってきたこと、精神科医の態度・い

い加減な診察・きちがい・廃人にしたことを活かして、合法的に徹底的に仕返ししてやろうと考えてい

ます。一生治らない病気(統合失調症=精神分節病=きちがい=廃人、糖尿病、腱鞘炎)になってしま

いました。

何か良いアイデアは、ありませんか?

A 回答 (6件)

>何か良いアイデアは、ありませんか?



報復のアイディアですよね?

 【報復】《自分と他人》がやられたことをそっくりそのまま相手にやり返すこと。

同じ事をしないと「報復」になりませんが・・・・

>社長社員総出でよってたかって、冷たく残忍ないじめにあって・・・

 まず、社長にならないと!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

globefさん、回答していただき、ありがとうございます。

お礼日時:2014/06/23 07:25

私も報復を考えていたこともありますが、


体調がよくなってきてから、そこから抜け出すよう努力する方向に考えが向いています。
また、報復を考えていた間は結構疲れました。
考えた報復をやる勇気もありませんでしたし。

質問者さんはまだ体調が悪いのではないですか?
(というか悪そうですね)
まず体を治すことを考えられた方が良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

twin_userさん、回答していただき、ありがとうございます。

お礼日時:2014/06/23 07:24

誤解があるようですが、小麦粉フラワーやバイオレット


ママースパゲティなどを売っているのが、「日清製粉」
チキンラーメン、カップヌードルや焼きそばUFOを売っ
てるのは「日清食品」です。全然関係ない別会社です。

会社の格から言えば、日清製粉は戦前からの伝統のある
大企業ですが、日清食品は安藤百福さんが一代で作った
成り上がり企業です。

ということで、日清製粉さんに名刺をもらって、
「ああ、カップヌードルの会社ですか」といえば
たいていお怒りになります。 ご注意ください。

この回答への補足

日清製粉の関連会社が、日清フーズです。日清フーズは、日清製粉の粉を買って、日清フーズの商品を売っています。取引先です。関係ありありです。

補足日時:2014/06/23 07:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Lady_osakaさん、回答していただき、ありがとうございます。

お礼日時:2014/06/23 07:27

読ませて頂きました。



質問者様は 「自分の意思」はないのでしょうか?

会社の人たちの言いなりになってたんでしょうか?

すべてが 他人のせいになっているのが 気になります。

>薬のせいで 肥満、糖尿病、腱鞘炎になりました。。。

御自身で 体調管理をされましたか?肥満は理解できますが

糖尿病&腱鞘炎は 御自身の管理が甘かったんだと思いますよ。


もう少し 御自身の意見を はっきり相手に伝え 断る勇気を持ってみては?

そうすれば 自然と 「自己責任」の意味も理解できるでしょうし

今後の 質問者様の生活にも 役立つと思いますよ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

smi2270さん、回答していただき、ありがとうございます。

お礼日時:2014/06/23 07:33

よくわかりませんが、貴女が日本人ではないからいじめられたのですか?


精神を病むほど嫌なら、周りがなんと言っても転職すべきでしたね。
私の知り合いの女性も、20代の頃にキツイおばさんばかりいる製薬会社の現場でイジメにあって、とうとう会社に行けなくなったそうです。
お給料は良かったそうですが、退職して今は他の会社で働いておられます。

それに、報復と言っても、もう退職されて長いのですよね。
仮に訴訟など起こしても、勝てるか怪しいですし、また貴女の嫌な記憶を掘り起こしてしまい、病気が悪化するだけのような気がします。
難しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jun2511さん、回答していただき、ありがとうございます。

お礼日時:2014/06/23 07:35

労災申請が良いかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

rainbowenglishさん、回答していただき、ありがとうございます。

お礼日時:2014/06/23 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!