アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつの性交で妊娠?? 5/25に妊娠検査薬で薄っすら線が出ました。 6日後に産婦人科に行き、来年の1/26出産予定日と言われたのですが
赤ちゃんの成長と心拍確認の時期がちょっと遅かったので
出産予定日は来年の2月はじめかもねーと言われました。

旦那と性交したのは
5/5、5/6、5/11で、この3回は避妊してないのですが5/20辺りにした時はゴムが1個あったのでゴムをつけました。
ですが、5/20辺りのはゴムがおかしくなって
若干、中に出たかもしれません。

私の今までの生理は
10/25
11/22
12/22
1/25
3/3
4/21←最終生理です。

生理不順なので排卵が遅れたのでしょうか??
ルナルナでは、排卵予定日が5/5頃となっていました。
5/11ので妊娠したんじゃないのかな~?と思っているのですが、一体4回のうちどれで妊娠したのでしょうか?
因みに6/14の検診で6週4日、胎芽3.8mm、心拍確認できています。

A 回答 (2件)

>因みに6/14の検診で6週4日、胎芽3.8mm、心拍確認できています。



なのですから、5月11日の週でしかあり得ません。
    • good
    • 0

そうですね、質問者さんの推測通り、5月11日の性交でのお子さんだと思いますよ。



理由としては、5月25日の検査薬に薄い反応が出たとの事ですので、5/5~6の性交ではもっとハッキリとした陽性反応が出ますし、5/20ごろの性交では検査薬に陽性反応は出ません。

また産科医の先生が仰った、1/26の出産予定日では5/5~6の性交を示唆していますが、その後に2月初旬ごろに成るかも・・・と仰ったことは5/11の性交でのお子さんを示唆しています。

これらの事から総合的に判断すれば、5/11のお子さんである可能性が一番高いと思われます。

まあ、いずれにしても質問者さんとご主人のお子さんである事に変わりはないので、5月初旬から中旬にかけてのお子さんだとの認識で良いかと思います。

母子共に健康で、元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!