アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新婚半年の女ですが、私の主人は浮気症だと思います。

入籍後すぐに浮気未遂をされ、その時に女性は必ず感情を持つしこっちもそのうち感情が出て来てしまうから絶対辞めて!!と。

どうしても外で誰かとやりたいのであれば、風俗に行って!と言いました。
主人は知りませんが、私自身もともと風俗嬢を数年家庭の事情でやっていたこともあり、風俗に行く男性に対してはお金で片づける綺麗な遊び方というふうに思っていることもあり、もし主人が

主人「風俗行ってくる!!」
私「行ってらっしゃい!」

とこんな感じで返せる感じです。

最近友人と旅行に行き家を空けてしまったので、帰って来てから旦那さん財布の中身大丈夫かな?と思い、財布の中を見たところ風俗の割引券が入ってました。

コソコソされていたことが少しショックで、出来れば言って欲しかったですし、言うつもりがないのであれば証拠たる証拠は全て家には持ち帰らずに私には見えないように徹底するのが暗黙のルールなのでは?と思います。

黙ってコソコソして明るみに出るのであれば完全犯罪したら?ということを徹底してもらいたいのですが、何かいい方法ないでしょうか?

A 回答 (1件)

う~ん。

何か矛盾してるような気もするんですが…。
風俗容認なんでしょう?
容認してることをご主人も分かってるんでしょう?
ならいつ行こうがご主人の自由だし、わざわざ言う必要もないってことなんじゃないですかね。

証拠となる割引券も、別に貴女に風俗行ったことが知られても問題ない(貴女は容認してる)から捨てる?隠す?必要はないし…。

『外で誰かとしたいなら風俗に行って』と言ったとき、プラスして『行くときは私に言って欲しい。言いたくないなら、私に行ったことが分からないようにしてて欲しい。』と言えば良かったんじゃないかなぁ。

でもやっぱり貴女もちょっと中途半端なんですよねぇ。

あとですね、私的にびっくりなのが、ご主人の財布を勝手に見るんですね。
財布の中身大丈夫かなって思ったら、財布を見るんじゃなく『お金大丈夫?』って言うもんじゃないのかなぁって。
もし以前から勝手に見てたとか、ご主人が了承してるのなら問題ないですが、違うなら『まさか勝手に財布見るとは思わなかった』って、だから割引券は入れたままだったってことなのかもしれません。

まぁとにかく、きちんと話すことですね。
・風俗OK
・行くなら言って(文句は言わないから。)
・言いたくないなら私にバレないように

って、この3つを言えば(多分)ご主人も理解するでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

くだらない質問に答えてもらってありがとうございます(o^^o)

行くなら言ってほしいこと、隠して行くなら私に絶対解らない様に行くことって伝えてみます。

ありがとうございました!