プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クレジットカードの引き落としが明日なのですが、今から口座に入金すれば間に合いますか?
知り合いに「前日の営業時間内に口座にお金がないと明日の引き落としには間に合わない」と言われました。

A 回答 (4件)

カード会社によるけど、間に合うはずですよ。

(私、当日に入金してOKでしたよ。)

今から入金できるなら、ダッシュで銀行へ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事間に合いました!
急ぎの質問に真っ先に回答していただいたのでベストアンサー選ばせて貰います。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/28 17:41

カード会社と銀行との関係にもよりますが、当日でも間に合う事は有ります。



残高不足で引き落としが出来なかったという警告のメールを受け取ってから振り替えや入金しても
三菱東京UFJだと、入金した途端に再引き落としかけて来ます。

ただし、これに甘えないで事前に用意するのが正解です。
間に合うとは限らないので。
    • good
    • 0

 カード会社によるでしょうが、朝夕の6時に引落をかける場合が多いようです。

    • good
    • 0

入金というのが、ATM等で口座に直接入金するなら間に合う


振込などの手続きでというなら間に合わない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!