プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二年前にほくろで病院受診しています。悪性ではないと思うけど、調べてみた方がいいかもしれないから、病院紹介するねと紹介状を次回取りに行く予定でしたが、取りに言行っていません。
取りに行く前に癌保険は加入できますか?これも告知義務があるのかな?

A 回答 (2件)

>これも告知義務があるのかな?


 ない。

>取りに行く前に癌保険は加入できますか?
 2年前に受診した際の紹介状など、既に存在しないので
 今更、ほくろを診てもらった病院に行く必要はないでしょう。
 病理検査をしていなければ、それが悪性なのか良性なのか
 この世で知っている人は未だかつて存在していないから
 保険会社が知りようもない。
    • good
    • 0

主語が一つもないので理解が苦しい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!