電子書籍の厳選無料作品が豊富!

正直、戦争時にはあることだと思います。
それはどこの国でもあるはずですが、
普通は、隠すと思うのですが韓国は派手に宣伝していますよね。

日本以外にも米国にも
「慰安婦は日本軍だけではない」・・・韓国の元米軍慰安婦、韓国政府に賠償求め提訴=韓国報道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140627-00000 …

一応ソースとかいう人がいるので・・・

ついこないだオバマ大統領は韓国との会談後の共同記者会見で、
旧日本軍の従軍 慰安婦問題について「言語道断な人権侵害だ」と述べた。

面目丸つぶれですよね(違うのかな?)

しかし、韓国はベトナムに対して慰安婦的なこともしてるし
より卑劣なベトナム戦争に派兵した韓国人兵士による
現地ベトナム人女性に対する強姦などの性的交渉によりもうけられた子供
ライダイハンとかどうかんがえてるんですかね?

猛虎部隊、白馬部隊、青龍部隊の強姦や虐殺行為をどう思っているんでしょ?

他国にもありますし日本に軍隊があった時にもあるでしょうけど

自国のことは棚上げにしてここまで国として意見する国としてどうなんでしょ?

どんな考えが韓国にあるか教えてください。

自分なりに考えましたがよくわかりませんでした。

A 回答 (5件)

何でもいいからでっち上げる

それだけですよ?
正当に外交してもかなわないので解決した過去の問題とかも出してくるだけです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね

もし世界の場でこの問題を取り上げるなら、

人類の有史以来の世界中の戦争における虐殺行為、略奪行為、女性や子供の人身売買等の歴史を
イチからしらみつぶしに調べ上げないといけない。
一体何万件あるんだ?

日本の戦国時代でも侵略した村々を襲って略奪や人さらいをする乱捕りって行為はあったし、
三国志の曹操は征服した相手の未亡人を次々と自分の側室にしていた。

日本の、しかも第2次大戦中の一行為だけをやり玉にあげるのは全く持っておかし過ぎる。
    • 0
この回答へのお礼

>日本の、しかも第2次大戦中の一行為だけをやり玉にあげるのは全く持っておかし過ぎる。

ですよね

正直、日本もいちいち対応していて・・・
敗戦国だから?

あとほかの国々は?
(米国まで巻き込みそうですけど)

で韓国としてベトナムに対応は?

なにかよくわからない状況です。

> どんな考えが韓国にあるか教えてください。

自分のことは棚に上げてでも、「日本が悪い!」と言えば、
・韓国政府が負うべき責任を、日本のせいに出来るし。
・親分筋のアメリカや、兄貴分の日本を困らせることも出来るし。
・よその親分である中国と、仲良くなれるし。
・世界から同情して貰えるかも知れないし。

早い話しが、「下っ端のチンピラが考える世渡り」みたいなメリットは、かなり有ると言うことですよ。

逆にデメリットは、各国から「下っ端のチンピラみたいな国やな・・」と思われる点ですが。
下っ端のチンピラは、「そうですけど・・それが何か?」と、意に介さずなんでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい回答ありがとうございます

予測範囲内なのですが

デメリットの「そうですけど・・それが何か?」と、意に介さずなんでしょう。

これはいいですね

もともと評価は、落ちるところまで落ちているので
何いわれようが平気だぜ

いわば逆無双、逆俺TUEEE 状態なので
なんでも言えるぜって感じなんでしょうね

しかし、それに賛同するかの発言をした
オバマ大統領は・・・考えなかったんですかね
まあ 韓国にリップサービスしても
欧州は、笑ってみてくれるよって感じで

しかし、日本政府も
もうしらん 過去に補償も謝罪もした
もううるせーんだよ 竹島から出て行け
ぐらい言えないのですかね?

なんだかんだで上の方は、韓国からの美味しい援助がありその見返りは国民の税金でっていう図式が嫌です。

いつもいつも偉そうな態度をとって日本に尽く対抗意識丸出しの韓国ですが、高々日本の東京都と同じ程度の経済規模でしか有りません。

そんな国が国防の為に毎年毎年かなりの支出を強いられます。

日本の少子高齢化が問題とされ将来を不安視されてますがあの国は人口も日本の半分………おまけに大財閥優遇政策のおかげで財閥企業が儲かっても、国には殆ど税金が入らない。しかもその財閥の株式は欧米資金に買い漁られているから財閥企業の儲けは韓国国内には還流しません。

財閥企業は何とか利益を残そうと手当たり次第に事業展開しますから一般の中小企業や個人事業主はたまったものではありません。

もうね、韓国は支出は膨らむは税金は入らないはで大変なのです。そしてそれに輪をかけたのがアベノミクスによる円安ウォン高。もう踏んだり蹴ったりの情態。

全て今までの足下見ない、自らの経済規模を無視したアホな政策のつけが廻ってきた。

貧すれば貪。

自分等のやった事などどーでも良くてとにかく形振り構わず金、つまり援助が欲しいのです。

もしも韓国と言う国が日本の様に恥を知る民族なら日本との歴史的軋轢の多くは起こってないし、起こったとしても解決出来てるはず。

しかし、あの国は民族は恥を知る事よりも恨みを忘れない民族。それが自国の政府を誤らせ、またその政府によって国民が苦しむ事になった。

しかし、それでも尚かつ修正する事も出来ずに日本に頼り自立する事の出来ない無能な民族なのかも知れません。

首相指名を辞退した「文 昌克」氏も自国民を上記の様に分析してました。

奴等に考えが有るとしたら、それは日本からどの様にして金を取るか、そして未来永劫に渡って日本が韓国を無条件で援助するのが当たり前と言う道を開くにはどうしたら良いのか?でしょうね。

河野談話は暫くの間、日本と言うATMから無制限に金を引き出すプラチナカードでしたがそれも有効期限が切れてしまいました。

速く次を見つけないとと焦っているのが現状です。
    • 0
この回答へのお礼

まあ金目はわかっていましたが

質問文にあからさま
「恐喝国家、ゆすりたかり国家」と書けず・・・

でも

>プラチナカードでしたがそれも有効期限が切れてしまいました。

うまいこといいますね

さて次は何を交渉でカードを作るか?

レンタルビデオ店のカードさえ作れなそうな気がします。

考えてない。

難しい事は考えない、考えられない。
嫌な事は考えない。
考える、疑問に思う、違う意見などは、親日派と言われるから考えない。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど考えないですか

親日派は、絶対悪として考えはするんですね

納得です。