アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンのことをよく知らず、操作もできないくせにユーチューブの音楽をパソコンに取り込み、自分用のCDを作ろうとしていて、いつの間にかインターネットの初期画面にAsk.comが表示され、デスクトップやタスクバーに貼り付けていたショートカットをクリックしても、必ずその画面が表示され、そこから各サイトに入っていかなければならないようになってしまいました。
 自業自得とはいえ何とか元の状態にしたいので、どなたがご存知の方がいれば教えてください。
 なおパソコンに関しては超初心者ですので厚かましいと思われるかもしれませんが分かりやすく教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

aokiiさん、早速回答いただきましてありがとうございました。昨日夕方回答を見て早速チャレンジしたのですが時間がなくて未解決のままです。また今日チャレンジしてみます、お礼が遅くなってすみません。ありがとうございました。