アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々模擬試験や国家試験、ITベンダー資格試験やTOEIC等を受験しました。言い試験監督と
信じられない試験監督が居ると思います。

皆さんが受けられた試験の試験監督で「この試験の試験監督は散々だった」と言うエピソード
はありませんか?

私の場合は
TOEICで
「問題冊子書き込む禁止なのに、失格にせずにそのまま試験を続行させた」
「試験監督が巡回をするかおろか、携帯電話の電源OFFのチェックは怠るわ、試験監督マニュアルを持ちながら動いていた」

英検で
「本人確認書類を持参して、印鑑を貰うように」と言っておきながら「試験監督が把握していなかった」
「敬語が使えない」等

ビジネス能力検定で
「俺がルールブックだと勝手な試験運営をした(極めつけは本人確認書類のチェックをしなかった)

自分が体調不良でトイレ許可を試験事務局から貰ったのに、試験中に「君トイレ大丈夫」とニコニコして試験問題を取り組んでいたのにお陰で集中力が途切れた。

皆さんもこのような「信じられない試験監督」に出くわした事はありますか?

A 回答 (1件)

東京の某大学の入試が史上最悪でした

小教室の最前列が自分の席だったのですが
目の前の一段高い教壇の上でパイプ椅子に座る試験官
この試験官がミニスカートのお姉さまだったのが運の尽きでした

試験官が足を組み替えるたびに飛ぶ集中力
このままではダメだと思うも奮起するのは下半身ばかり
あまりの足の組み替え頻度に誘ってるのかとさえ思いました

もちろん入試は見事に不合格
本当に最高な一日でした(あれ?)
    • 3
この回答へのお礼

これは全統模試(河合塾主催)でもありました。目のやり場にこまりました。極めつけは寝ていて
股を広げっぱなし。呆れてものが言えませんでした。