電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本は平和だから、カネさえあれば悩みも消える。はずであったが、そうとばかりではない。
日本人で一番の大金持ち、孫正義も脱税の方法に行き詰って、今夜も高級クラブで女の乳をいじくりながら何かを悩んでいる。

今時点での、孫正義の悩みを、聞いたったってもかまわん私に、誰か教えてください。

A 回答 (5件)

>孫正義の悩みを(中略)私に、誰か教えてください。



チビ・デブ・ハゲだろうけど、努力で何とかなる「デブ」の部分は相当是正したので、人生に自信を持ち始めたんちゃうか?

あと、日本の国籍も取ったし、アメリカの永住権も買ったので、何処で暮らすのかっちゅう悩みがあるかもしれんな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このような男にも、まだまだ悩みがあるように思いますよ。せっかくですから、アメリカ人になってくれないですかね。

孫正義とソフトバンクとその他に捧ぐ・・・
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/30 00:29

釈迦


おのれの得るところを軽んずるなかれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

釈迦って、何の話の主人公だったか、今いち思い出せないのですが、自分の経験をプラスに生かしましょう、といった感じの意味でそれを言ったのですかね?
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/30 16:38

金なんか、幾らあっても、ただ0が並ぶだけ。

高級クラブの女の乳だって、0の数しだい。心の中は0で一杯。0(欲)では満たされたけど、0ならまだまだ入る。それでも、真心が満たされないんですよ。
 国と同額の貯金が出来ると、全く同じ様になるような気がします、このカテゴリーを見ていると。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まごころ?変換間違いなのでしょうか、そのあなたらしからぬ言葉の選び方。孫正義に似合うのは、カネだけですね。

あと刑務主生活も似合いそうです。
ご回答ありがとうございました。まごころを込めて・・・

お礼日時:2014/06/30 16:45

貧乏なときは、金さえあれば幸せになれると思う


んですが、金持ちになればなったで新たな悩みが
顔を出してきます。
ニーハオ。

どんなに幸せな人だって、やがては別れが来ます。
サイチェン。

どうあがいても、人間は不幸になるように創られて
いるのです。

神様は、人間が嫌いなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トイレの神様からの天罰が下り、我が家のウォシュレットが機能していません。孫正義の家のトイレも

ぶっ壊れんかなあ・・・
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/30 14:59

>今夜も高級クラブで女の乳をいじくりながら何かを悩んでいる。



行けばわかると思いますが、
高級クラブと「風俗」は違うものですよ。
「みんな何かで悩んどんだわ・・・」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2~3万で済まそうと思うから風俗になるのではないですか?違いますかね?

カードみたいなみみっちい支払いをせず、キャッシュで100万円ぐらい置いていけば苦情も来ないでしょう。

乳をいじるのは、あくまで孫正義で、けして私ではありません。個人的に、高級クラブは飽きました。

誰か40代の女を紹介してくれないですかね。礼ははずみますよ。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/30 03:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!