dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

枕草子「野分のまたの日こそ」の現代訳を教えてください。(全文です)または現代訳を書いてあるHPがありましたら教えてください。前に質問しましたがなかなか全文はなかったので。お願いします。

A 回答 (2件)

HPでは解らないのですが、角川書店から出ている「ビギナーズ・クラシックス 枕草子」という本(文庫)に「野分のまたの日こそ」が全文載っています。


現代訳・原文・寸評(解説みたいなもの)が載っているので解りやすいですよ。
    • good
    • 0

>前に質問しましたがなかなか全文はなかったので。



おそらく、本屋さんとか図書館に行って探した方が早いですよ。
ネットで調べるのは手軽です。
たとえ検索がヒットしても、個人で作ってるページとかですと、内容が間違っていたって責任ありませんから気をつけてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す