アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、京都市内から岡山まで車で行こうと思っていますが、下道で行こうと思っています。
どのようなルートがいいでしょうか??

A 回答 (1件)

過去に何度も京都から岡山間は一般道で走ったことは有りますが余り昼間は走りたいと思いませんが・・・京都市内からでしたら大山先経由で西宮に出ます(国道171だったかなうろ覚え)その後は43から2号に・・・明石から250を一度だけ走りましたが・・・



ほとんどは加古川バイパスを走り姫路バイパス(最近走らないので今も有料かまで知らないが)を経由して青山だと思うけどここから先にバイパスは知れば再び有料区間なので2号に降りて走ります、後はそのまま備前インター越えるまで2号線走り岡山ブルーラインに蕃山から(シゲヤマ)から走ります、そうすれば岡山の西大寺までは一本道で走れますが・・・

後は地図でも見て確認してください、だいたいどの当たりを走っているか解ると思いますし質問者の出発地や到着地に近いかも解らないので私が走るならという前提で書きましたから・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!