プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性的な話をまだしたことがない彼女に対して「生理になった?」どはっきり聞けますか?

先日、遠距離の彼と一年 ぶりに会いました。

彼と言っても、「付き合おう」という言葉はないまま一年間がすぎ ていて、一年ぶ りに会った時に「そんなこと心配してたの?そんなの言わなくたっ てわかるじゃん(もう付き合っていると思っていた)」と言われて、私の中ではそこからやっと正式に恋人になった気持ちでした。


その彼なのですが、その日の夜、宿泊先のホテル(彼の駐在先のアメリカです)で初めてキスして、そういうことになりました。


初めは手でしてくれて、私は下を触られたことがなかったのでドキマギしていたら「触らせたことない?」と聞かれて「うん」と答えると彼は少し笑顔になってそのまま続けていました。


指でも少し痛かったのですが、本番でいざ彼が入れようとしたら倍の痛さでした。

痛い~、、と言うと、引いてまた少し入れて、、を繰り返しました。

痛い、と言うと「今日はここまでにしとく?」と聞かれて、「ううん」と答えるとまた少し入れてくれるのですが、つい痛いと言ってしまい、
最後は「おいで」と言って起こしてくれて背中をぽんぽんしながら「今日はこのくらいにしておこう。(日本に)帰るまでには出来るようになるよ。お風呂はいってきな」と言われました。(彼のいるアメリカの観光地に遊びにいっていました)


結局、この次の日に私が生理になってしまい、それでも1度チャレンジしましたが、痛くて「今日はもうやめておこう。お風呂はいっておいで」と言われました。

そうだ、思い出しましたがもうひとつ「そんなこと聞くの?!」と思うことがありました。2日目の朝、生理になったことに気づいてそーっとベッドを、抜けて下着の整備をして部屋に戻ると、彼が一言「生理なった?」と。気まずい感じで「うん」と答えると更に「予期せぬ?笑」と笑顔で聞いてきました。「うん」と、答えると今度はなにも言いませんでした。そんなことはっきり聞けるものなのでしょうか…?

そして、彼はそこまで私としたくなかったのでしょうか?
私は痛くても、なんでも一緒になりたかったです。

お互いに20代半ばで、彼が少し年上です。

A 回答 (2件)

男性としては最後までできなかったら平気ではないと思いますが、


あなたの事を大事に思ってやめてくれたんでしょね。

20代半ば以上で、ある程度女性経験のある人なら
彼女に生理のことくらいは聞くと思いますよ。
特に女兄妹がいる男性は、小さい頃からそういうことに慣れているので。
彼女じゃない人に聞くのは当然セクハラですが…。

痛い、痛いと言っていたし、しかも生理にもなった彼女に、
自分がしたいからと言って無理にでもするような男性ではないのでしょう。
当然といえば当然ですが、彼の精一杯の優しさでじゃないですか?

痛くてもしたかったという気持ちは、あなたが伝えないと彼はわからないですよ。
きっとあなたが嫌なんだろうと、彼は必至にガマンしているのだから。
最後までしてほしいって事を、はっきり伝えるのは大事だと思いますよ。
愛情表現なので、下品で恥ずかしいことではないですから。。。
    • good
    • 1

平気なワケないけど死ぬほど我慢して紳士たろうとしてるんだよアンタのために。

いい男じゃねえか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A