アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させていただきます。

結婚もうすぐ2年目で
私24歳、旦那さん38歳で4ヶ月セックスレス状態です。
子供無しです。
過去に子供が出来、そのまま結婚しましたが流産しました。
旦那さんバツイチ、元妻の方に子供有り。

セックスを省いては周りからも羨ましがられる夫婦に見えるみたいで、正直喧嘩もあまりしませんし、旦那さんはお仕事終わって真っ直ぐ家に帰ってくるタイプなので、浮気などは縁が無いと思います。

私と旦那さんの趣味がCLUBに遊びに行く事で、でも私はそろそろ子供が欲しいな、
、と思いますが元々淡白なのか結婚、流産してからの性生活は私から誘うことが90%で、旦那さん自身からは誘ってくれません。

ましてや、最近はセックスを誘っても
「腰が痛いから。」って理由が毎回でセックスレスです。

腰が痛いならCLUBなんか行ってる場合じゃないし、痛いなら病院行けよ。って思います。もちろん腰痛の件は病院に行くことをだいぶ前から行くように言ってましたが、行かないのは旦那です。
面倒くさいんですかね??(´・_・`)

腰が痛いのは知ってましたが、何だかセックスが面倒くさいのか、子供が出来たらCLUBとかに遊びに行けなくなる=子供欲しくない=セックスしたくない。としか思えません。

でも私は女なので、いつかは子供が欲しいです。
でもそのいつかを旦那さんは応えてくれるでしょうか?

セックスレスの事も何回か話しました。
最近セックスしてないね、寂しいよ。みたいに。おもちゃ使ってみたり、シチュエーション変えてみたり、色々試しましたが「腰が~…」でいつものやつです。
話し合いも結局「腰が痛いからなぁー」で終わりです。

旦那さんはオナニーもしないタイプで、アダルトDVDは家に1本もありません。
風俗も行かないタイプです。

セックスレス以外では文句ない旦那さんですが、やはりいつかは欲しい子供の事を考えると、そのいつかを今の旦那さんと夫婦生活を続けていいのか分からなくなりました。

セックスレスで離婚した方も居ると思いますが、逆に諦めて夫婦生活を続けている方もいらっしゃると思います。

旦那さんの事嫌いではなかったけど、セックスレスで離婚した方いますか?

今後、離婚するべきか、もう少し様子見てみるべきか分からなくなりました。

文書まとまってなくて分かりづらいとは思いますが、何かアドバイスくれたらと思います>_<

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

貴女は自分が38才になって、今と同じ性欲を保つ事が出来るとおもう?

体は変化し、体力は衰え、セックス自体が苦痛になってきます。

その覚悟もなく、女性は安易に年上と結婚するのです。

離婚も良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます。
年齢の事は今でも後悔そのものもありませんし、これからもないと思われます。

ありがとうございました。

いやあ飢えた獣のような感じだと手を出しずらいよ。

旦那さんはどちらかというとおっとりして優しくて
案外気が利く方だけど自分からは要求が少ないのだろう。
そういうヤツは言いたい事を言ってないのだよ。

さて疑うのは旦那さんのサド気質だ。
攻撃的な内面を押さえつけてる人は真面目だが逃げ口上が下手だし。
苛めて貰ったらどうか。
奉仕して「どうかお願いします」って言って。
サービスも奴隷的で欲するのではなく与えるような。
そしてどんな時でもがっかりした顔やため息は禁物。
「ありがとう」「うれしい」これだけ。

・・まあ外れてるかもしれんけどね。

実は蛋白で単に興味がないのかもしれんし
実はあなたの方が心が離れているのかもしれん。
そりゃわからん。

まあ迷い悩みは人生のエッセンスだ。
それもその一部だ。
ただむやみに問題として囚われず
大きく捉えてよく吟味し味わうといい。
旦那を奮い立たせてヤル気にさせる。
それも面白いゲームじゃないか。
楽しくない事は人はやりたくないものだからね。

まあ参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

まさしく当たってます(笑)
旦那さんとは、おっとりしてて優しいタイプで、でも、気は利きません。

ため息やガッカリした顔はダメですね>_<これから気をつける事にします。

旦那さんは衰えて来たのかな?

よっぽど腰が痛いんでしょうね~
じゃー毎回あなたが上に乗ったら?
あなたが寂しいなぁって言ったら、旦那さん頑張ったんだけど、ヤッパリ腰が痛い。
マッサージしてあげたら?
かなり疲れてるんだろうから。
    • 0
この回答へのお礼

腰の痛みは筋肉痛です。
病院に行っても飲み薬貰うだけで意味ない~とやら治す気ないですし、運動したら?運動もしません。

今までセックスの時は上に乗る事がほとんどでした。
セックス時は旦那さんの腰の具合と態勢も考えてやってきてました。

マッサージやってあげてます。
家でもマッサージ機をよくやってます。
でも、元々マッサージされるの好きじゃない人なんです…。

勝手な持論を展開しますね。

もし、ご主人の食欲があなたの食欲に比較して、あまりに少ないものだと言うのであれば、それがすなわち性欲の差だと思います。欲のない人に求めるのは無理があるのですよ。食べたくない人に食べさせるのは苦痛を伴います。眠くない人を寝かしつけるのは無理です。性欲も同じです。もし、そういう根本的原因をかかえているのであれば、性の不一致による離婚ということで良いのではないかと思います。もしそうならば、改善を期待するのは無理があります。

もし性欲があるのに、性行為に直結しないというのであれば、努力によってなんとかなるのではないでしょうか。

>旦那さんはオナニーもしないタイプで、アダルトDVDは家に1本もありません。
>風俗も行かないタイプです。

私は風俗童貞です。一回も行ったことありません。またDVDは一本も持っていません。趣味に合うものが一本もないと思うからです。しかし、ネットでは画像や動画を集めまくり、毎日のようにコソコソとしてます。ご主人も同じではありませんか?もちろん、私にはそれ以上わかりませんが。

>最近セックスしてないね、寂しいよ。みたいに。おもちゃ使ってみたり、シチュエーション変えてみたり、色々試しましたが「腰が~…」でいつものやつです。

とても良い方向で努力なさってますね。どんな好物でも、同じ場所で同じ時間に同じ食器で同じ味付けで食べたら飽きます。工夫が必要なのです。場所は変えましたか?家の中の場所を変えてダメなら、ラブホテルや車、場合によってはお外(笑)もいいかも知れません。時間帯は変えましたか?毎回夜に電気を消して…では刺激がありません。その他…あんまり得意じゃないですけど、アブノーマル系は試してみましたか?書くのも恥ずかしいので調べて下さい(笑)。

最初に書きましたけど、性生活って食生活に似ていると思うのです。もし性生活がうまくいっていないとすると、食生活がうまくいっているとも考えにくいんですが…本当に性生活以外はうまくいっているのでしょうか…?

適当に書きました。参考になるところがあれば、そこだけでも拾っていただけたらと思います。
    • 0
この回答へのお礼

確かに性欲の差はあると思います。
年の差もあると思いますけど、やはり旦那さんの方から誘われたいですよね(´・_・`)

お互い携帯を勝手に見たりしますが、ネットで画像や動画一切ないです。
ゲームしかやってません…。
コソコソするタイプではないようです。。

ラブホですね~!
シチュエーション変えてラブホ誘ってみたりしたことありますが、家でセックス出来るのにラブホ行く必要ないし家のがゆっくりできるよー。って言われた事前に何回かあります。
車や外でのセックス、アブノーマルは基本嫌な人で潔癖なのかな?それも嫌みたいです。。
私は構わないし今までやったことあるので抵抗はないのですが…
時間帯は日勤夜勤の生活なので昼間も夜もセックスしてきましたね。
ただ、旦那さんが前から飼ってた犬がいるので、犬をペットホテルに預けて旅行など行きたいと伝えると、ペットホテルは可哀想など旅行にすら行けない感じです。

セックス以外の生活は上手くいってると思います。
料理の方は旦那さんからしてみたら凄く口に合うみたいで、料理で好きになったとも言ってました。問題ないかと…。
普段の生活も一緒に寝るし、休みの日などはお風呂にも一緒に入って身体など洗ってあげたりします。キスは1日6回以上~常にイチャイチャしてます。

セックスの相性も物凄く良いんですが、ただ旦那さんは私と違って冒険心がないのかな?とも思います。

はっきり言いましてお別れしか選択肢はないと思います。

子供がほしい貴女と、子供が要らない夫(既にいるから)。
しかもセックスレス、これでは何の為の結婚でしょう。
性生活もこれからどんどん良くなる筈。お互いがお互いを愛し合い、
共に悦びに浸る。セックスは素晴しいものです。
それをしない夫は男ではないです。既に先妻との間に子供がいることが
ある意味で、負担になっておりそれもセックスに消極的なのかもですね。
年齢的にも益々衰える年でしかも、仮に今子供が出来たら、成人の年齢は?
そのとき御主人の年齢は?仕事は?など考えただけで萎える要素ばかり。
貴女もでき婚だからでしょうが、人生設計がきちんと出来ていないですね。
別れて若い男を結婚することをお勧めします。
    • 0