dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人は女性から一緒にDVD観ようって誘われたら嬉しいですか?
合コンで知り合ってその後一度デートしたことある人にメールでまた今度一緒にDVD観ようって言いました。
特に深く考えてなくて、話の流れでそう言ったのですが、ちょっと後悔しています。お互いひとり暮らしだし、DVDを観るなら必然的にどちらかの部屋になるので、軽い女と思われたかもしれません。
初デートは彼から誘ってくれたし、2回目会う約束もしています。それもデート中に彼が誘ってくれました。毎日1通か2通くらいのペースでメールしています。
お互いインドア派で彼もDVDとかよく観るって言っていたので、つい誘ってしまいました。
彼からの返事は、一緒にDVD楽しそうだね。どんな映画が好き?って来ました。
これってどうなんでしょう?
またご飯行こうって言った時は、行こう行こう!って感じだったので、DVDはちょっと引かれちゃったかもと後悔しています。
男性は付き合っていない女性からDVDとか誘われたら、引きますか?
ことあとどうしフォローしたらいいでしょうか?

A 回答 (7件)

「男性と二人きりで部屋にいることを容認できる性的にだらしない女性」と私なら取りますね。

正直なところ、それだけしか付き合いが無いのに「部屋で二人きり」の環境を作ろうという女性は、嫌悪感を抱きますね。ヤリ手の男性なら「それってセックスOKって事ですよね」と取る人もいるでしょう。そうじゃなくても、体の関係になりやすい環境ですね。

正直なところ、合コンに参加する人は「ヤリ目的」の男性が多いです。その上に1回しかデートしていない人を、二人きりになる部屋に誘う女性。危機意識が無いことに驚くとともに、ちょっとひきますね・・・
    • good
    • 5

彼と真剣なお付き合いを考えてらっしゃるのでしたら、色々心配されてるようですので もし私なら「すごく観たいと思ってた映画があってまだ行ってなかったんだけど もしよかったらそれを一緒に見にいきたいな」と改めて映画館行こう的なメールするかも。

おうちデートをしたら後悔しそう・・・な要素があるなら、不安なうちは私ならまだおうちには行ったり誘ったりしないかもです。相手にも真剣であることと軽い女ではないことをちょいちょいアピールしたいので^^;
    • good
    • 2

いろいろとご事情はおありでしょうが。



DVDが焦点でしょう?

いい映画観ましょうよ、彼とも相談して。

お互いに時間と空間を共有してDVDを鑑賞し、素敵なおつきあいに進むといいですね。

男は悪い奴ばかりじゃないよ。

いろいろ心配だろうけど、大丈夫です。

お幸せに。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

心配しすぎですかね。
ありがとうございます。
彼が真面目な子が好きと言っていたのが気になって。
ありがとうございます!

お礼日時:2014/07/08 23:24

少なくとも好意があるのだからデートするし、DVD鑑賞もOKしたんだと思うので、別に引いたりしないと思います。


私なら、なんのDVD借りようかなぁ…とか、部屋片付けしとかないと!とか別の事を考えますねー(^-^)

軽いか軽くないかは、結局合コンで知り合ったわけだし、お家デートくらいで軽い女とは判断しないと思います。
でも、映画観に行こう!のほうが良かったかもしれませんね(笑)

このあとは…
どちらの部屋で見るかわからないので、部屋の片付けと、彼と何みるかで盛り上げたら良いと思います!
後悔するほどのことじゃないと思いますよー

この回答への補足

どんな映画が好き?って言う返信はOKと考えていいのでしょうか?遠回しに交わされたのかと考えてしまいました。彼は真面目な子が好きと言っていたので、余計に心配で。。

補足日時:2014/07/08 23:19
    • good
    • 1

お付き合いしたんでしょ? ×


お付き合いしたいんでしょ? ○
失礼しました。
    • good
    • 0

引きますか? 押しますよ(笑)


とりあえず勘違いしないでね、DVD見るだけだからね。
でも、好きな食べ物用意しておくよ・・・でどうかな。
キスくらいは雰囲気次第というか成り行き次第では
するかもね。お付き合いしたんでしょ?
頑張って!!

この回答への補足

はい。お付き合いしたいと思っています笑
彼は真面目な子が好きと言っていました。なので余計軽い女だと思われて恋愛対象から外されたのではないかと心配です。
大丈夫でしょうか?
言ってしまったことはもう取り消せないですが心配で。。

補足日時:2014/07/08 23:17
    • good
    • 1

チャンス!…としか考えられません。



逆に正直に「深く考えてなかった^o^性的なお誘いちがうよ?^^;ちゃんとDVD見ようね?」って釘さしたら?

…そんな事言われても…俺ならチャンスとしか…^o^

この回答への補足

彼は真面目な子が好きと言っていました。なので余計軽い女だと思われて恋愛対象から外されたのではないかと心配です。
それでも大丈夫でしょうか?
どんな映画が好き?って言う返事は遠回しに交わされたのかなと思ってしまって。。

補足日時:2014/07/08 23:15
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています