アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

H15年アルファードASに使用していたBBSなのですが、オフセット表記がありません。
表記は、8J×18H2のみです。
タイヤは、235×50×18です。
車検は、ディーラー曰く、フロントがギリギリですが問題無く通してます。

このBBSが240Sタイプゴールド2に使用しても問題無いのか、教えて下さい。
また、これだけの情報ですがBBSのオフセットが知りたく、わかる方、アドバイスを頂ける方、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

BBSならばオフセット(インセット)の記述はどこかにあると思うんだけどなぁ。


記述的には、ET○○(数字)っていうのがオフセットの値。

もしどうしても見つからないなら、BBSのホイールそのものの品番の刻印を探せばよい。

例えばBBSのLMだったらLM123とかそういうのがあるから。
これが分かればあとはBBSに聞くなり、カタログで同品番のサイズを見るなりすればいい。
(たまに隠しサイズや絶版サイズもあるけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答、ありがとうございます。

ETも型式もないと言う事は、偽物だったんですかね?
ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/10 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!