一回も披露したことのない豆知識

一枚6200円のペアチケを手に入れました、有効期限は今年いっぱいです。
私は全く興味有りませんので売りたいんですけどいくらで売れるのでしょうか?

また友達に売るとしたらあなたはいくらで売りますか?

教えてください!!

A 回答 (4件)

金券ショップは、使用済みか未使用か区別がつかないものは買い取ってくれません。


株主優待の未開封とかだったら、買い取ってくれるようですが。
優待ゲートが使えるチケットだと定価より高く売れることがありますが、それ以外だと定価割れはします。
特に今はこういうパスポートが出てるので
http://www.tokyodisneyresort.jp/fantasy/campaign …
http://fantasy.tokyodisneyresort.jp/fanclub/toku …
これより高く売れたらラッキーと思いましょう。
友人に売るとしたらこれより安い金額ですね。
    • good
    • 8

私ならお世話になった人にプレゼントします。


以前入手したディズニーシーのペアチケットは両親にプレゼントしました。

友人に売るとすれば大人なら4千円、学生なら3千円くらいで売って、お土産を1つ催促するかな。
オークションなら送料込み6千円近くで売れると思います。
金券ショップは買い取ってくれないようです。
    • good
    • 0

チケットショップとかに売ってはどうでしょう。


友達になら、プレゼントがいいのではないでしょうか。
お金を払って手に入れたのなら、その金額を考慮して売るかですな。
…それにしても興味がないとは、もったいない。
    • good
    • 1

>私は全く興味有りませんので


珍しいでんな!
で、売る話でっけどわてやったら「3100円スタート」のオークションでんな!
友達には「ふぉ~~!ゆぅ~~!」でっせ!
友達に「銭出して買わんかい!」はどうかと・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!