アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、旦那さんの事が大好きで、毎日好きだよ~とか、どうやったらもっと好きになってくれる?とか言ったり、後ろから抱きついたり、、してしまいます…(´・_・`)

絶対、好き度は自分の方が上だって思ってます。
旦那さんは、そんなことないと言いますが…。
好きだよとかそういう言葉は口に出さないそうです。

でも、昔は元カノには『◯◯大好き』とか、よくメールに書いてたそうなんですが…。なんで私には全然違う態度なのかなー。

ちなみに、今までの彼女には結構振り回されてきてみんな振られて終わっちゃったみたいです。

私は片思いが長くて、やっと付き合えた彼だったので『すきすき!』『◯◯が絶対1番だよ!』とか、ウザいくらいに言ってるのがいけないのかなぁ~。と思ってるんですが…。

あんまり言い過ぎもよくないですよね??
好きオーラを出しすぎて逆に嫌われるんじゃないかと毎日不安です(笑)

私みたいな女性の方、いますか??
男性は奥さんや彼女がこんな感じだったら嫌ですか?

ちなみに普段はメールも連絡事項以外はほとんどしませんし、旦那さんが遊びに行く時などは口出ししないで大人しく待ってたり先に寝たりします。
休みの日とか、ゴロゴロしてるときとかにどうしてもベタベタしたり好き好き言ってしまうんです…。

A 回答 (4件)

思わず私が書いた文?っておもっちゃいました///



私も旦那さんが大好きで毎日毎日大好きと伝えあってます^o^

その大好きと言い合ってる時に「私の方が大好きって気持ち大きいなぁ~」と言うと旦那さんは「いや俺は宇宙一大好きやから大きさは俺の方が大きいな」
とか言い合ってます笑

二人の時間はもちろん大切で主人は自分の誕生日のプレゼントには毎年二人で作る思い出がいいからと二人だけの旅行へと行ってます♪

子供たちも大きいので「楽しんできてなぁ~」と見送ってくれます。

もちろん帰って来てからの次の旅行は子供達メインの旅行へと行きます♪

出会った頃から変わらず朝までずっと腕枕をしてくれ、毎日仕事行く前は「行ってらっしゃい」のチュッもし、仕事へ行く前帰って来た時などお尻を触ってきたりとスキンシップもたくさんあります♪

高校生の娘と中学生の娘の前でも平気で「あっもうすぐ大好きなパパが帰ってくる♪」「パパほんまに優し過ぎて毎日惚れるわ~」とか言ってるもんだから、ハイハイと笑われます笑

でも手紙とかには、将来そんなパパやママになりたいと伝えてくれてます♪

主人は子ども達の小さい時から「パパはママが一番で子供たちは二番やからよ」と伝えてあるだけあって、結婚生活18年たった今でも凄く大切に大事に私の事を一番に考えてくれた行動や言動をくれます。

子どもたちの前でも主人は「膝枕をして~」と甘えてきたり「チュ~は?」と言ってきたりと可愛いのでその都度「ほんまかわいいなぁ~」と言いながら膝枕をしてあげ、チュっとしながら「惚れ惚れするわ~」なんて話ししてたら 子供たちから「うるさいわ~笑」とか「キモっ笑」とツッコまれます笑

高校の長男はそんな主人に似てか女の子にはすごく優しく育ち、小学生の男の子は、ママやパパをからかってるお姉ちゃん達に向かい「大好きとかの気持ちはちゃんと伝えやんと伝わらんのやで」と注意してくれてます♪♪

とにかく毎日主人が大好きで、主人が仕事から帰って来てくれるのが待ち遠しく、主人のご飯を作りながら「まっだかな~♪まっだかな~」と待ってまーす♪

周りからは一目見て仲の良い夫婦だとバレるくらい仲がいいですよ~♪

夫婦なんていろんな形や考えの夫婦があると思います。
うちのような夫婦も居れば、会話の少ない方が好きだという夫婦もあります。

気持ちを伝えられるのが苦手な夫婦もあれば、うちのように毎日伝えないと逆に気持ち悪いと思う夫婦もあるかも知れません。

毎日のあなたの行動に対して旦那さんが何も言わないなら 奥様からの大好きも居心地いいのかも知れないですよ~笑

あなた達であなた達なりの夫婦像を作り上げていって下さいね♪♪
    • good
    • 85
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

もう~めちゃくちゃステキです(ハート)
旦那さんも宇宙一とかいってくれるなんて、本当にうらやましい!!

そんな夫婦に私達もなりたいです!

うちも子供がいますがまだ1歳なので、いずれパパママみたいになりたいって言われたいです(^o^)

お礼日時:2014/07/12 09:42

男性からしたらファンタジーの世界みたいな状態になっていますね^^;あなたがそれでいいならいいんじゃないですか?

    • good
    • 19
この回答へのお礼

ファンタジーですか!(笑)

私がよければいいのかな。

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2014/07/13 08:16

別にそういう奥さんは嫌じゃないですが、


コイツ頭は大丈夫だろうか・・・?
と多少心配になります。

好き好き言うだけじゃなくて彼のことをよく観察して
彼の隠されたよさを発見して分かってやるのがよいと思います。

好き好き言ってるだけじゃ表面しか見てないアホなんじゃないかと思いますので。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

たしかに…そう思われてもしょうがないです(>_<)
あほなんです…旦那さんの前では。

これからは、もっと旦那さんの良いところとか、いろんな表現します!

お礼日時:2014/07/12 09:40

あなたはとても、可愛らしい方ですね。



旦那さんは、あなたの愛でいっぱいに包まれているのでしょうね。

あえて、当分好き好き言わないでみたら、

「あれ?」
と、少し不思議になったり、疑問や不安を抱き、相手から、ベッタリしてくるかもしれませんよ(^^)
    • good
    • 19
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

旦那さんが、愛されてるな~と感じて安心してくれているならいいんですが、こんなに好かれてるからちょっとくらい外で違う女子と遊んでも…なんて考えたら、、、と、勝手に心配になります(笑)
本当に勝手な妄想なんですが(>_<)

頑張って、しばらく好きとか言い過ぎないようにしてみます!

お礼日時:2014/07/12 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!