プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫…47歳
私…43歳

主人が約2年ほど前から浮気をしていました。

発覚してから、相手の方にもちゃんと話をして別れてもらいましたが、最近は連絡位は取っているような気がします。

中距離恋愛の為、そう頻繁には会えないため、多分、会ってはないと思われます。

ただ、私も好きだけれど、彼女の事も好きで、今は面倒臭い新鮮味もない私よりは彼女の方が好きの比重が大きいような気がします。

彼女が結婚してくれるなら私と別れても良い。と言うことを彼女にメールしていました。

主人と同じベッドで寝ている為、行為をする事もあるのですが、そのメールを見てからは行為をする事に抵抗があります。

けれど拒否をしたら彼女の方に更に気が向いてしまうのでは…?と言う不安もあります。

そこで不倫→再構築をされた男性に質問です。

妻はどのような態度でいたら良いですか?

これをされて目が覚めた、妻の方が大事だと感じる事が出来た。などありませんか?

後、求めた時は応じた方が良いですか?
演技でも感じたふりした方が良いですか?

A 回答 (2件)

> いつもはとても感じています。



貴女が感じていても マグロなんじゃないですか?
旦那さんは気持ちいいんでしょうかね?
そういうこと考えたことありますか?

同じマグロだとしても新鮮な方がいいに決まってます


男はとりあえず イッてしまえばとりあえず満足はしますが真の充足とはなりません。
それどころか、おつとめと思っているかもしれませんよ

貴女の愛情が冷めたのでない限り尽くしてあげることが一番です

自分磨きはしてますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

マグロ状態…ではないと思います。
でも…積極的ではないかもしれません。

正直、感じてしまって頭が回らない所はあります。

以前、積極的にしていた時に「あまり積極的なのはちょっと…」と言われて、積極的になるのに躊躇いもあります。

でも、確かになんでも余程の物でなければ新鮮な方が良いですよね。

仕方なく…と言うのも大いにありえます。
尽くすしかないんですね…

女性磨きや、恥じらいなどは何歳になっても心がけています。

お礼日時:2014/07/16 06:21

そこまでの浮気をされても、あなたはまだご主人のことを心から愛せるのでしょうか?



あくまでも離婚は避けたいとのことでしたらセックスには応じるべきです。
拒否されたらますます浮気相手に走るでしょう。

【演技でも感じたふり】…ということは感じてないってことですよね?

浮気はするわ、自分の女房も悦ばせられないわ…こんな亭主、早く別れた方が良いのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そこまでされて愛しているか…と聞かれたら微妙です。

ただの執着なのかもしれません。

主人と体の関係は良く、いつもはとても感じています。

ただ、相手の女性にそのように聞いていた(メール)時は問い詰めましたし、すぐに生理になってしまった為していません。

感じてしまうのか、しまわないのか、私にもわかりませんが、今は出来ればしたくありません。

ただ、それで気持ちが更に相手の女性に行くのは…


主人は私にとって必要な存在かどうかゆっくり考えてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/14 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A