プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那に、本気の不倫されて
無理やり別れさせ
子供がパパ好きで小さいし
お金も必要だから帰ってこさせ
(有責配偶者から離婚できない!)

そのあと夫婦うまくいく?

A 回答 (7件)

ご主人の価値観や人間性や気持ちと、


貴女の対応次第でしょうね。
難しいし、時間はかかると思います。
    • good
    • 1

「うまく」というのはどういう意味ですかね。



金のために仮面夫婦を演じきれるかどうかでしょうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫婦仲良く?とか
そーゆー意味ですね。

お礼日時:2019/05/18 12:13

難しそうですね。


特にされた方の気持ちが不安定になるとうまくはいかないと思います。
    • good
    • 0

あなた次第じゃないですか?


本気でも別れてくれたのだから、
まだ可能性はある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れさせた、のが正しいというか。女は逃げ?男には有責配偶者から離婚できないといい戻しました。

お礼日時:2019/05/18 17:06

あなたのような考え方ではご主人が求める、家庭での安心、ストレス解消は得られないので今後上手く行くことはあり得ないでしょう。

男はバカではありません。問題(夫の不倫)解決の意味が分かっていないので更に無理です。
    • good
    • 3

女が逃げた時点で相手は本気ではなかったと悟り、あなたにも捨てられたら何もかも失うと思い、子供を大事にしたいと改心するのではないですか?夫婦の再構築は茨の道ですが不可能ではないと思います。

あなたの心の回復にしばらくは時間がかかると思いますが。
    • good
    • 1

>そのあと夫婦うまくいく?


無理だと思います
仮面夫婦で過ごしてお子さんが手を離れたら離婚なんじゃないかな
旦那が好きで別れさせたでもなくお金の為に別れさせたんですから無理ですね

今後の質問者さんの対応次第では変わるかもしれませんが、今まで通りの行動でしたらまた同じ事(本気の不倫)繰り返すか先ほども書いたようにお子さんと言うかすがいが無くなったら別れしか待ってませんよね
同じ事を延々と繰り返しても答えは変わりません、答えを変えたかったらプロセスを変えるしかありません
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A