プロが教えるわが家の防犯対策術!

チョッと面白そうなので読んでみようと思って、本屋で手にとったのですが、
すっかり、題名と、著者を忘れてしまったのです。確か、極道から、
弁護士になった女の人の本だったと思うのですが、本の表紙の写真だけ
覚えているのですが。全然思い出せません。誰か『極道から弁護士』
このキーワードでその本の著者と題名をご存知の方いらっしゃいませんか?
結構売れている本です。

A 回答 (6件)

通常単行本とCDブックの2種類がありますので参考まで。



通常版:ISBN4-06-210058-4 \1,400
CDブック版:ISBN4-06-210545-4 \2,800
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CDブック版もあるのですね。早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/07 17:46

大平光代『だから、あなたも生きぬいて 』(講談社)



・・・・だと思います。

参考URL:http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/ws …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速読んでみます。

お礼日時:2001/06/07 17:44

「だから,あなたも生きぬいて」


    著者:大平光代  発行所:講談社   
    定価:本体1400円

だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出版社まで教えていただき、ありがとうございます。これで、図書館で
リクエストし易くなりました。早速読んでみます。

お礼日時:2001/06/07 17:42

「だからあなたも生きぬいて」だと思うけど。



著者は「大平光代」

いじめを苦に自殺を未遂をしたり
非行に走って極道の妻になったり
そして、立ち直って司法試験を受け
弁護士に・・・という内容だったと思うんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。これで図書館に行って取り寄せてもらえます。

お礼日時:2001/06/07 17:40

「だから、あなたも生き抜いて」大平光代さん、でしょう。



参考URL:http://www.osakaben.or.jp/kaiho/212/taihei.html
    • good
    • 0

こんにちは。

(^^)
私も気になって、よみたいと思っているところなんです!
おもしろそうですよね!

大平光代氏の著書『だから、あなたも生き抜いて』(講談社刊)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、そうです。大平だけなんとなく覚えていたので、検索してみたら、
該当なし、と出てしまって、途方にくれていました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/07 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!