親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

皆さん、こんにちは。

新しく革靴を購入したのですが、履いた初日に30分ほど歩いたら両足の小指が痛くなってしまいました(水ぶくれができてしまいました)。
私は巻き爪持ちであまり幅が狭い靴だと再発してしまうと思っているため、幅広のものがいいと思い、5Eのものを買いました。(サイズは27cmです)
しかし、小指が痛くなる原因を調べてみると、幅広が原因のひとつだという話がいくつも見つかってしまいました。
やはり、5Eは大きすぎでしょうか?
また、改善策はあるのでしょうか?
(今は、小指にテーピングしています)

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

靴を買うときには穿いてみて問題ないか確認するのは常識です。

それを怠った質問者さんの責任です。足に合わない靴は健康面でもマイナスなので、思い切って捨てましょう。
    • 2