プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在利用してますが本日パスワードの変更をしないとメールが出来ないように
なってます、変更するのに本人の確証の為に英単語を記入するようになっています。
そのローマ字が正確に読めないために、違いますとなって、前に進めません。
これでは今後の利用が出来なく、かつ このままでは毎月有料のために利用料を銀行口座から
引かれてしまいます。年配者にはGoo突然のやり方には、料金詐欺のように思いますが
どうしたらいいでしょうか、警察の連絡したら良いでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (1件)

gooメールのログイン画面は、IDとパスワードだけです。



画像認証を必要としているサービスはホンモノのgooメールですか?
現在、gooメール宛に「フィッシング詐欺」のメールが届いているようで警告が出ています。

gooメールの容量制限の警告を装うフィッシングメールにご注意ください。
http://help.goo.ne.jp/help/article/2065/

参考URL:http://help.goo.ne.jp/help/article/2065/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不慣れでなかなか復旧できずに、苦労しました。 もう一台のノートパソコンでやってみましたら
復旧出来ました。大変遅れましてすみませんでした。 有り難うございました。

お礼日時:2014/07/17 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!