アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンディーウォーホルが、パーティーなどでポートレートを撮るのに使っていた、小型のカメラをご存知の方はいらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

はじめました、不良中年です。


自信ありませんが、ポラロイド180の事かな?
間違ってたらごめんなさい!

参考URL:http://antique.hp.infoseek.co.jp/camera/camera_g …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不良中年さん>
早速の回答をありがとうございました。
こちらに不慣れだったためにレスが遅れてしまいました。たいへん失礼いたしました。ごめんなさい。
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
ポラロイド180だったんですね。すっきりしました!ありがとうございました。
私は勘違いをしていたようです。
実は、私は昔持っていた小型カメラを紛失しているのですが
名前もうろ覚えなのですが、当時大好きでした。そのミニカメラを探していると、知人がウォーホルが使っていたヤツかな?と言っていたので、この様な質問をさせていただきました。
あんなに好きだったのに名前を忘れてしまうのですね。
ちなみに20年前に購入。日本製じゃなかった。レンズキャップが小さな板で、その板を手前に倒すと中からレンズが出てくるんです。
ちょっと見がポラロイド180の蛇腹が飛び出したシルエットに似ていたのですね。でもとってもちっちゃいカメラでした。

お礼日時:2004/05/30 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!