dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

で、アナタでしたら誕生日の届けは如何届けますか ?

「日を跨いでの双子出産」の質問画像

A 回答 (2件)

私だったら、同じ日に誕生日をお祝いしたいので、先生に頼んで同じ日に産まれたことにしてもらいます。


学年をまたぐ日(3月31日と4月1日)でしたら、尚のこと同じ日にしてもらいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

然うだね、然うなんだよ。

お礼日時:2014/07/19 19:03

 今日の日付が金子さん、明日の日付が銀子さんで届けます。

双子だから同じ日付でなければならないなんてことはありませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実は然うなんです、でも今回はNo.2さんのゆう通りかなと...。

お礼日時:2014/07/19 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!