アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日おめでとうLINEは

朝起きて届いているのと夜届くのどちらが皆様だったら嬉しいですか?

理由もあれば教えて下さい!

A 回答 (5件)

朝がいいと思います(⁠*^⁠^⁠*)


ステキな一日になりそうだから…♪
    • good
    • 0

朝起きて届いているのが嬉しいですね(°▽°)


朝から気分良くて良い1日になりそうです。
    • good
    • 1

夜中の12時を回ったころ。

    • good
    • 0

朝がうれしいです。

    • good
    • 0

その日の始まりに気付くと嬉しいでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!