アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2、3日中にも見かけたのですが、行方不明に。。。
削除されちゃったんですか?
どなたかわかりませんか?

A 回答 (4件)

かなり古いですが凄く似た質問ありました。


でも、これのことじゃないのかな?
取り敢えず見てください。

http://www.okweb.jp/kotaeru.php3?q=525003

参考URL:http://www.okweb.jp/kotaeru.php3?q=525003
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです。助かりました。
何かの検索に引っかかったのを最近のと間違えたようですね。
じっくり読みます。
締め切らないで良かった~感謝します!

お礼日時:2004/05/24 17:14

 相応しいカテゴリーへ移動されたことで、手掛かりから外れてしまうこともあるかも知れません。



 ご覧になったカテゴリーなど、手掛かりがある場合などは時間をかけることで、容易にお目当ての質問へたどり着けることもありますが、手掛かり等何もないとなると片っ端からあたってみるか、あるいは、思い当たる投稿された時刻、回答があった場合は印象に残った回答者の会員名などを手掛かりに、効率良く探しだすこともできないではありません。

 ただ、削除となった場合これらの労力は残念ながら報われることはなくなります。せめて、質問番号でも控えてあるならば、見届けることは叶います。

 質問No.842971
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この質問no842971というのは例でしょうか?

お礼日時:2004/05/24 13:25

内容からして、アンケートとみなされて削除された可能性があります。


ここ、アンケートは質問ではない、として削除扱いになりますので、消えてしまったのかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答したかったのに残念~ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/23 22:28

ルール違反や検閲担当者が気に入らかった書き込みは、全て削除されます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にいらないも削除対象になるんですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/23 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!