アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体育の着替えの時見られそうになったことありましたか?

A 回答 (5件)

中・高時代はなかったんですが、小学校時代はありました。



小学校の時は6年生まで、通常の体育の着替えもプールの時の着替えも一緒でしたので。

プールの時の着替えは、授業が終わった後、ラップタオル(スナップボタン付きのバスタオル)で体を拭かないといけないので、裸にならないといけませんでしたから、見られた人が気になりました。

ただ、「もう、やらしいな~」とか言ってみんなで楽しんでましたよ。
    • good
    • 0

こんにちは。



中学の時の修学旅行の際、露天風呂にみんなで入りましたが、
「男子が覗いていた」という噂が流れました。

覗かれちゃったのかなぁ…。
でもまぁ、過ぎたことですし。

やはり中学の体育の授業前、男子が着替えている教室に間違えて入ってしまい、

数十秒ですが教室から出して貰えなかったことがあります。誰かのおパンツを見た記憶があります。


プラスマイナスでゼロってことですかね…。
(o^^o)アハッ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/20 04:55

小学校の時は、基本的に一日体操服でしたので…。


中学からは、男女の更衣室がありましたし…。

あ、小学校の時、男子の水泳の着替えは
体育館のフロアの隅っこでした…。
女子が通るタイミングで、腰に巻いたタオルを
たくし上げながら、「きゃー、見ないでー!」
とかなんとか言っていた記憶はあります…。

あと、部活などだったら、まあ、いろいろと…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/20 04:56

前回の質問で「思い出せない」と回答しました



(ベストアンサーありがトン)

ですので、これも覚えていませんが、ただなんとなく、男子が間違って教室に入って来ようとしたら「キャー!!ヘンターイ!!」みたいなのは覚えていますね

高校は完全に男女別の更衣室でしたから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/20 04:57

小学生ぐらいだと女子が居ても平気で着替えていたし女子も自分の前で着替えていたよやらしいねとか言ってね


高校生ぐらいになっても体育の授業で遅くなって女子が入ってきても普通に着替えていたよ
隣接している校舎があって向かいが次の時間が体育の授業みたいで着替えていたの見えてカーテン閉めていた人も居たけど自分は、見ても見られても気にしない性格ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/20 04:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!