アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話すコマンドって具体的にどういうことをやってると思いますか。
何と言って話しかけたら会話があんなにスムーズに進むのかおしえてください。

A 回答 (5件)

FFって主人公に人格なかったっけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/07/21 22:15

上から目線で


『神が其の方に“話せ”と命ぜられておる!』
ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/07/21 22:15

何か話して。


とかだったり…
複雑な会話はしていないと思いますねぇ
たぶんそこまで考えるものでもないと思いますし。
ゲームをしてて楽しければなんでもいいのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/07/21 22:15

勇者(主人公)がチャラい場合


「ちょっとさーせん 話聞いちゃいマショータイム~」

真面目な場合
「あ すみません○○について聞きたいのですが…」

など
主人公の性格による
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/07/21 22:15

あ~



あれはですね(^_^;)

女性には『あっ!〇〇女優の〇〇さんですよね!僕ファンなんです!』って勘違いを装って、相手の機嫌を良くしてから聞いているんですよ。

男性は俳優の方で(笑)

これで、タンスの中もツボの中身も盗り放題♪

あとは話しかける前に、10ゴールドを先に握らせる……と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
行ったことない村の初対面でも老若男女会話できるのが疑問でした。
結局は金だったんですね。

お礼日時:2014/07/21 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!