アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィルコムの安い端末を買ったのですがイヤホンマイクのジャックがありません
ハンズフリーの機能もありませんでした

でも手で持たないで通話したいです
タオルを頭に巻いて、そこに挟んだり、と色々工夫してみたのですが良いアイデアが無く苦戦しています

こうやったら良いんじゃないか?
と、いうアイデアがある方お願いします!!

これは携帯そのものの質問ではないのでこおちらのカテに質問させていただきます

A 回答 (4件)

ならイヤホン端子10000円で作ってやるよ。

中学生の工作程度の技術だから。
もちろん保証なんてそれっきりだけどいいよな。
多分こんな程度の工作君にも出来るよ。 自分で道具揃えても1000円しねえ。
ほとんど100円ショップで揃うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えに考え抜いた答えがそれってどういうことですか?
いいかげんにしてください

幼稚すぎます

は?

お礼日時:2014/07/26 08:32

iiro(WX04S) かな?


http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/wx/04s/inde …

ほんっとーーーーーーにイヤホンの接続が出来ないんですね。
http://www.seiko-sol.co.jp/consumer/wx/04s/faq/i …
Q.イヤホンを利用できますか? USB充電端子部にイヤホン変換アダプターを接続するとイヤホンを利用できますか?
A.できません。イヤホン変換アダプターも利用できません。

そんな機種が有るとは思いもしなかった。
価格の上がるハードウェアを徹底的に排除してソフトのみで機能を入れた機種ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

wx08k とそれの両方持ってます
そうなんです、私も、まさか、と思いましたが無いんですよ

何か良いアイデアあればよろしくです

お礼日時:2014/07/25 12:18

これ!


http://www.ibukiel.co.jp/products/skyvoice.html
高いでっけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう商品があったんですね!!
でも確かにたかいですね ・・・

お礼日時:2014/07/25 11:48

>ウィルコムの安い端末



それだけじゃだれもわかりませんが?
あなたが知識なくて知らないだけで使えるハンズフリーがあるかもしれないし。

この回答への補足

はやく変わるアイデアお願いしますよ

補足日時:2014/07/25 16:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

wx08k  客センにもtelして無いって言われたのにか?

お礼日時:2014/07/25 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!