アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

股関節を柔らかくすると女の子座り(アヒル座り)ができると聞いたのですが本当ですか?
教えてください。
もし、股関節を柔らかくしても女の子座りはできないとしても、股関節を柔らかくしたいので
柔らかくする方法を教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんは



股関節をやわらかくするのは四股を踏むといいんですよ
http://ameblo.jp/futenou/entry-10003634881.html

私自身アヒル座りできますが
股関節軟らかくないです
    • good
    • 0

すみません。


アヒル座りは、股関節が柔らかくなる?んでなくて、
股関節を痛めるんですよ。
長らくアヒル座りをやるとよくないですから、無理にする必要はないですよ。
私はやり過ぎて時々股関節が痛くなり後悔しています。
やはり、股関節の柔軟にはラジオ体操とか股割りではないでしょうか。
    • good
    • 0

・・・それって股じゃなくて膝じゃないのかな・・・



まあ、毎日1時間ほどストレッチをしていれば、ひと月から半年くらいで筋は伸びますよ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!