映画のエンドロール観る派?観ない派?

私は明日お祭りに行きます、
明日友達と私で二人で行く予定だったんですが、部活の友達に誘われました。私は部活の友達のが大好きなのでそっちと行きたいです…。けれど友達とは前から約束してあったんです。
私は部活の友達とやっぱ行きたいです、どうしたらいいんでしょうか

A 回答 (2件)

全員一緒に・・って選択は出来ないの?



片方外すのなら 素直に言った方が良いですよ

同じ祭り会場なら バッタリ出くわす事もあるだろーし・・
    • good
    • 0

54歳 男性



先の約束が決まっているので、破らない方が良いと思います

部活の人には先約があると言った方が良いと思います

部活の人とは別な機会もあるでしょ

3人で行くのは中途半端な人数ですよね

今回は諦めましょ

その方が誰もキズ付きません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!