プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください
実はUSBに回復ドライブ作成をしていたのですが、余りに長い時間が、かかってしまい
途中で、取り消ししました。この取り消しもかなり長い時間かかり仕方なく、電源シャットダウン
してしまいました。そして時間たってから、パソコン起動したら、更新プログラムの構成始めました。
しかし更新プログラムの構成に3回くらい失敗して、その度再起動して今変更を元に戻しています
このあとどうすればいいのでしょうか

A 回答 (1件)

>途中で、取り消ししました・・・仕方なく、電源シャットダウンしてしまいました


>更新プログラムの構成に3回くらい失敗

リカバリ・リフレッシュ・初期化
参考URL

参考URL:http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/res …

この回答への補足

ありがとうございます。私だけではないんですね。何度も失敗して、ウイルスソフトの無効とWi-Fiを切るために、機内モードオンにしてから、回復ドライブ作成しました。何とか、できました。中身も確認しました、しかし、一難去ってまた一難です、Windows8のアップデートしたら、失敗しました、

補足日時:2014/07/28 23:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!