都道府県穴埋めゲーム

先程、Webのニュースを見ておりますと、「慰安婦の実像」を取り上げ、国連に、左派系市民団体が働きかけているのが原因で、国連にも問題がある事を知って貰い、多くの人に立ち上がって欲しいとの事で、反対の立場から、ロビー活動に楔を打ち込むべく立ち上がった方がおられるそうです。インターネット上にサイトを立ち上げ、反日活動の情報をいち早く入手しておられるそうで、今回ジュネーブ入りしたのは、米 グランデール市のテキサス親父らも加わり、「慰安婦の真実国民運動」として、国連に参加を登録されたそうです。ところが、「慰安婦の真実国民運動」が、ロビー活動を展開する中、そばには、チマチョゴリを着た日本の朝鮮大学校の女子学生らが、朝鮮学校の高校無償化除外問題の活動をしていた等、国連の委員の机上には、たくさんの資料が置かれているとの事ですが、そもそも、国連に、ロビー活動をさせる風潮、ロビー活動をする団体を入れる事が、問題ではないのでしょうか?偏った意見が突出する要因があるような事では、それこそ大問題にならなければならない事なのではないでしょうか?

A 回答 (4件)

国連に団体や偏った思想のものを招き入れている、

現状からそれが問題があるとの認識は、そこで従事
している者にはないのでしょう!
また、札束が飛び交ってるかもね!
そんなもんだよ、おっかさん

現在進行形で人権を無視し、命の重みを
最も軽んじている国は何処?
と、あまりアジア圏に興味が無い欧米各国や
南米やアフリカ諸国の人々に聞いても、今は
クリミアやガザ!っていう返答がかえって来る
でしょう!

食うや食わずの生活を強制され、強制収容所で家畜以下
の処遇を供与され、日常茶飯事の暴力や殺人を平気で
やっている母国を持つ在日朝鮮人が綺麗な民族衣装を
着て、エコノミーだろうけど、空を飛ぶ最先端な乗り物を
使って北欧の街に観光がてら日本没落ロビー活動^^
命の対価がこれほどまでに違う国は、見た事ね~

中国の多数を占める漢民族(共産党)が、世界で最も平和な
民族の国チベットの民たちを虐殺し、国を占領し、現在も
少数民族の国(勝手に自治区とホザいてる)への弾圧を平気
でやってのける。情報とは怖いね!情報統制でこれだけの
人権無視なことをやってるのに日本が戦争反省をしていない
とか抜かしやがってくれちゃってるよ!

韓国の嘘慰安婦広告で世界で最も女性人権に敏感で、最も前
向きな国の1つと考えられている?か?どうかは疑問だが、
アジア圏にあまり興味が無い欧米人には、過去の奴隷商売へ
の自らの反省からなのか?女性の人権という言葉に敏感で
あることは間違いない。
しかし、過去、戦時下という事を加味してもベトナムで行った
虐殺やレイプはあまりにも酷い、また現在も自国は勿論、
世界各国でレイプ三昧を繰り広げて、特に酷いのがフィリピン
などの東南アジアで鬼畜のような所業を平気で行っている韓国人

北朝鮮の人権問題については、韓国人が知らんぷりしているので
悪影響が発生する事は有っても利益を生むことは一切ないので、
日本は韓国以上に無視でいいでしょう!
人としての問題提議は全然OKだが、日本が積極的に関わる必要ない。
 戦前の日本人、俺たちの爺さん婆さん、先人たちはアジア諸国の
人々に悪い事をした以上に愛される事の方がブッチギリに多いのが
事実
中韓の嘘800歴史を左派政党の嘘800歴史感を左派歪曲歴史を
日本人自体が早く、打破しなくては成らない

中国と韓国との情報戦には、
今後、日本のみならず、アジア圏の各国でも多大な不利益を被害を
被っているので、今後、日本一国だけではなく、アジア圏の皆さん
と共闘して行く必要性や土壌はかなりあると見ます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

日本人の悪い癖です。

これは右も左も一緒。
単に国連加盟をソ連に妨害されて、ようやく加盟出来た事
も要因らしいが…。

単なる一国の憲法を「平和憲法」だと自画自賛して、その
憲法が戦争を防ぎ平和をもたらすなんて夢想したり、国連
憲章をありがたがり、国連なんて国際世論がどうあろうが、
大国の一存でどうにでも転ぶもの。
国際連合って連合国のことなのに。
いまだに敵国条項があるってのに国連の分担金だけ律儀に
一番多く支払って馬鹿みたいと思わないのかな。

経済と軍事の二つが国力だって言うが、最終的には軍事力っ
てわけです。 力なき正義は無意味。 
経済力も力になるが政治家は上手く切り札に使わない。

>そもそも、国連に、ロビー活動をさせる風潮、ロビー活動をす
>る団体を入れる事が、問題ではないのでしょうか?

これも日本人特有の潔癖さだけど、世の中はそんな綺麗事だ
けでは通らない。
昔から接待の基本は「飲ます(酒を)」「抱かす(女を)」「掴ます
(金を)」の三つ。それらをしてくれた方の意見に傾くのは当然。
だって、真実なんてどうだって良いんだもの。 
無関係の国の人達には。 日本が賠償しようが屈辱を感じよう
が彼らの懐は痛まないもの。

甘く見られてるんだよ。敗戦で牙を抜かれた金払いの良い
アホボンだってね。 
国連分担金を一番多く律儀に支払うより、分担金を減らしてロビー
活動費に支出するのでは、どちらが国益に適うのか?
手段の公平性は一方だけでは成り立たない。 
公平性に疑問があるなら、不公平だと大声で訴え、そんな国連
なら分担金の支出を一時停止するとでも言えば、聞かざるを得な
くなるだろう。 そんな恫喝したり宥めたり駆け引きして当たり前。

国連が公平性に欠けるのは当たり前のこと。
日本は今、非常任理事国入りするために来年の投票をカリブ諸国
にお願いする立場で、常任理事国の枠が増えればそこに入りたい
らしいが、拒否権もない常任理事国に何の意味もない。
さて、現在の常任理事国の五カ国は一回でも国連加盟国の選挙
なんて話は当然黙殺。 斜陽だろうが国家崩壊しようが変化なし。 
ソ連が崩壊してロシアがそのまま常任理事国っておかしいだ
ろってどこも突っ込まなかったのか。
中国が常任理事国の席をちゃっかり頂いているのは正当なのか。

戦勝国の主要国ってだけで拒否権を振りかざして何十年。
これって純粋に軍事大国&核保有国(中でも戦略爆撃機や弾道
ミサイルなどの核兵器の破壊力を活用するための核戦略を持つもの)
ってだけで、自分達は核も常任理事国の地位も手放さずに、他国には
核拡散防止条約で縛ろうなんて身勝手としか思えない。

北朝鮮が核開発を絶対にやめないのも理解できるってもんだ。
はっきり言って持った者勝ち。 一度、核兵器を持ってしまった後には
インドもパキスタンも何も言われない。
イスラエルも公式な保有宣言はしていないものの、一般的には核保有
国とみなされている。
日本も公式には保有宣言なんかせずにイスラエル方式で行こうじゃ
ないか。(というか、それぐらい米国に認めさせてくれ。)

現状を見れば軍事力優先なのは明らかなのに口先の平和でお茶を
濁す奴ってのは現実を認めたくないのでしょうね。
綺麗事のお題目には理念や平和を並べておけば良い。 
しかし、行動は現実を見据え経済力に見合う軍事力を自衛のために
必要不可欠。 お題目と現実を必ずしも一致させる必要はない。
自由と平等は相反するものなのに、すべて現実化するわけないもの。

国連総会などの外交官レベルの会議に比べ、主要各国の首脳会議
であるサミットは決断力・実行力に格段の優位性があるほか拒否権
など制度的問題点がなく、国連を補完していると言われるが…
確かに193もの加盟国が国力の大小関係なく一票だと言われたら米
国も国連は適当でよしって思うわな。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

穿った見方をすれば、国連には「2 つの顔」……と言うか、2 階層の組織構造があります。

1 つは、「国連 (United Nations)」とはその英字が示す通りの「連合国」であり、「連合国」とはかつての「枢軸国」に相対する国家群のことです。

もう 1 つは、連合国が支配する頂上構造に対する Gas 抜きを覆い隠すために着膨れさせている「非連合国による運営組織構造」で、最も判り易いのは「国際政治への影響力を持たない発展途上国などから選ぶ事務総長職」ですね。

……初代代理の英国 Jebb 氏、Norway 出身で正規初代の Lie 氏、Sweden 出身で 2 代目の Hammarskjöld 氏によってほぼ組織の体制が固まったことにより、Burma 出身で 3 代目代理及び正規の Thant 氏からは小国 Austria の Waldheim 氏、Peru、Egypt、Ghana 出身と続いて、現在は韓国出身の Ban Ki-moon (潘基文) 氏となっており、Ban ちゃん(笑) が事務総長になったのは韓国が優れた先進国であるからではなく、何の影響力も持たない発展途上国並と看做されているからです(^_^;)。

こうした「非連合国による運営組織構造」の部分は「連合国」中核にとってはどうでも良い、駆込み寺や井戸端会議のような様相を呈しており、Texas 親父の Tony Marano 氏が実際に行って明かしたように、Local で Minor や NGO (Non-Governmental Organizations) 達が寄って集って騒ぎに来るのを生暖かく迎えて予算を消化するだけのものですので、慰安婦問題にしても提出された偽りだらけの資料を精査検証することなく右から左に流し、この件に関してはド素人でしかない Sri Lanka 出身の Radhika Coomaraswamy 女史に Coomaraswamy (私はこれを片仮名に直せません(^_^;)) Report として発表させています。……日本の反日 Anarchism NGO も「性奴隷 (Sex Slave)」という言葉を創作して Campaign に行きましたよね。

>そもそも、国連に、ロビー活動をさせる風潮、ロビー活動をする団体を入れる事が、問題ではないのでしょうか?

そもそもそのような団体を生暖かく迎え入れて Gas 抜きさせるのが目的の構造を構成する組織部ですので(^_^;)……。

>偏った意見が突出する要因があるような事では、それこそ大問題にならなければならない事なのではないでしょうか?

これが「連合国」中核組織での議論となるようでは「連合国」中核国家群が口角泡を飛ばし、力瘤作って論議するところですが、中国が真顔で「歴史問題の認識論」などブってみたところで鼻で嗤う話でしかないように、Gas 抜き組織部に遊ばせてやっている議論など問題になりません。

日本の Mass Media は国連の二重構造には触れずに、どうでも良い Gas 抜き構造部の話題をあたかも一大事件のように「国連が! 国連が!」と騒ぎまくるものですが、日本と朝鮮、中国の当事者以外では新聞の三面記事にも載らない話題です。

確かに最近はせっせと海外新聞に全面広告を打ったりもしているのですが、ではその全面広告を受けた新聞自体はどの面にそれに対する社説や解説記事を載せているかと言うと、海外 News の欄に他の記事に勝るもの程でもない僅かな解説をちょこっとするような話です(笑)。

結構な紙面を割いて解説するのは米国版朝日新聞みたいな革新新聞を気取る New York Times に巣くう親朝親中記者ぐらいのものですし、そのような Media は英国にも中国にも、勿論、韓国にもあります。……まぁ中国や韓国では局長が行方不明になったり(汗) 大韓民国枯葉剤後遺症戦友会などと称する軍人崩れの暴力団組織や岡っ引きのような地方公安下部組織のやくざ達が乱入して社屋内が破壊されまくったりするのですが(^_^;)……。

>国連にも問題がある事を知って貰い、多くの人に立ち上がって欲しいとの事で、反対の立場から、ロビー活動に楔を打ち込むべく立ち上がった方がおられるそうです。

正にその通りでして「United Nations (連合国)」組織には問題ありありなのですが、戦後 Propaganda に洗脳されて平和惚けを起こしている多くの日本人は「国連」を「有り難~い、強力で崇高な国際平和維持連合組織」か何かに勘違いしていますので、今更ながら啓蒙運動が必要と感じられたのだろうと思います。

実際のところ UN (United Nations) は中核となっている「連合国」の仲良し倶楽部であり、連合国外の国家群で構成される構造部には何の力もないものなのですが……だから PKO (Peace-Keeping Operations) 活動は尽く困難を極め、連合国の好い様にかき回されているのですが……。

勿論、噓八百で国際関係をこじらせる国々の主張は真実をもって無力化すべきものなのですが、Glendale 市などの慰安婦像にしても米国内の多々ある奇妙な、見る方からしても恥ずかしくなるような Local と言うか田舎者丸出しな記念碑の 1 つに過ぎず、全世界 Level で論議すべきもののような大仰なものではありません。

Tony Marano 氏が地元 (5 Borough ではないですが) の Nassau County (郡) にある Eisenhower 公園の栄誉ある Veteran (復員/退役/在郷軍人) 記念碑の隣に唾棄すべき他国非難の噓八百記念碑を建てるなんぞもってのほかと怒るのも米国に忠誠を誓う真摯な米国人ならば当然のことであり、韓国人以外の外国人は眉を顰めて韓国人の馬鹿さ加減を鼻で嗤ってみせるのが普通でしょう。

かつて Eisenhower 公園から程近い Nassau 郡内の町に住んでいた私には親類縁者を残して故国から脱出してきた当事者である韓国系以外の米国人があれを見てどう感じるかはよく解りますので、私としては初期の憤りは疾うに通り過ぎてしまい、今では「将来に恥ずべき証拠を残す所業」を続ける韓国に憐れみさえ感じて「これ以上、馬鹿な真似はよせ」という気持ちで慰安婦像反対運動に荷担すべく署名などをしているのですが、あれは何も知らないド素人である Sri Lanka 出身の Radhika Coomaraswamy 女史みたいな人々が長靴を履かされた猫みたいに踊り出さないよう、真実を前にした韓国人達が極端な火病で暴れ出さないように生暖かく対処してさえいれば、いずれ鎮火するものしょうし、日本と南北朝鮮と中国以外の国にとっては「何を馬鹿なことをやってるんだ?」と呆れられるものでしかないと思っています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

慰安婦問題も真実にスポットを当てた訴えならいいですが金取るだけの方便は、いけません。

世界中に慰安婦より苦しんで居る女性は多くレイプや殺人が起きてます。その問題に踏み込まず、方便の訴えに意味があるのか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。仰る通りですね。完全に利用しています。