アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 閲覧、ありがとうございます。
 急なのでYahoo知恵袋にも似たような質問を投稿させていただきましたが、こちらにも書かせていただきます。

 注意事項として性的内容も含まれていますので、ご注意下さい。


 先週、二人で前戯を行っていたところ、途中から突然彼女が感じなくなってしまいました。

 私たちは遠距離恋愛を行っており、デートをするのも月に一度のみです。
 その為、二人で触れ合う時間は非常に貴重で、大切なモノでした。
 しかし、約三週間程前に「もうしたくない」と彼女から電話を貰い、困惑して理由を尋ねてみたところ、以下のような返答が帰ってきました。
「正直、上を愛撫するときは痛くなくて心地いいが、下は痛い」
 爪の手入れや力強い愛撫は避けていたのですが、触り方に問題があったらしく、今まで我慢していたとのことです。
 その為電話で「痛くならないように努力をし、痛くなったら直ぐに止める」という旨を伝え、彼女も了承し、先週を迎えました。
 先週会った時は朝から夜まで二人っきりで、三度行為を行いました。
 全て前戯のみです。

 一度目は彼女曰く「本当に気持ちよかった。軽くイッたのかもしれない」とのことで、安心していたのですが、二度目以降は「感じなくなった」と伝えられて驚きました。
 今でも彼女は「何故感じなくなったのか分からない」とのことで、自分も非常に悩んでいます。

 一度目も本当は感じていなかったんじゃないかと思い、尋ねてみたところ
「一度目は問題なく、本当に気持ちよかった」とのこと。

 二度目以降、一度「痛い」と言われた記憶があり、その後から感じなくなったのではないかと予想をしているのですが……。

 彼女が言うには「微妙に感じてはいるが、気持ちよくはない」とのことで、非常に不快だったみたいです。
 
 心の問題だとは思うのですが、この問題が後を引いています。
 
 彼女が今回のことで「身体の相性が最悪なのではないか。他の男として確認したい」と言い出して、もう言うことを聞きません。
 毎日「他の男と関係を持ってもいいか。最後まではやらないから」というお願いのLINEが飛んできます。

 終いには「人生、あなただけの関係は嫌だ。他の男性も知りたい。若いうちに色々と経験してみたい。他の男性も知れば、あなたことももっと知れるようになる気がする」とまで言い出しました。
「最後までは関係を持たない。ちゃんと取っておくから許して」だそうです。
「友達にいい男はいないか」「身体の関係を求めている男性はいないか」など、もうそのLINEを見ているだけで気分が悪くなってきました。
「俺の友達と試しに関係を持つなんて、友達にも失礼だし、信用にかかわる」と言っても、「飽くまで紹介なんだからいいじゃない。知らない人よりいいでしょ」と言い出します。

 別れたい訳ではありません。
 彼女自身もそのようで、純粋に悩んだ結果、このような結論に達したようです。

 実際、彼女が先週悩んだ末に「別れよう」と言い出したのですが、その後号泣して、直ぐに考えを改めていました。

 ですから今、彼女が「他の男を知りたい」と発言することに余計理解できず、悩んでいます。

 先程来たLINEによると、もう純粋に年上を知りたい、俺は関係がないとのことです。

 彼女の言うことが二転三転しており、分かりにくいとは思いますが、今はこのように言っています。

 彼女が今後、今までのように感じるようになるためにはどうすればいいのか。
 彼女の言う「他の男を知りたい」というものを、どうやって解決すればいいのか。

 どうかご助言、宜しくお願い致します。

A 回答 (23件中1~10件)

別れた方がいいよ。


彼女を遊ばせてあげてそれでもお互い好きなままだったらまた付き合えばいいんじゃない?
    • good
    • 8

実体験から回答数させていただきます。



彼が寄りを戻すか戻さないかの時に、他の女じゃダメなのか確認したいと言い出しました。
喧嘩腰で許可してしまったのですが、他の人間とやった後の身体触れませんよ。キモすぎて。憎悪すら感じました。
ここでだめな人は耐えれないと思います。

彼は真っ青な顔で帰って来たこともあり、ざまぁみろとか思ったので次の日には触れました。
ですが、ムカついたので攻めさせない、彼を動かさない、完全な怠けられセックスを覚えさせました。身体で。
今じゃ体力持たずに普通のセックス出来ません。

でも、今でも思い出すと煮えくりかえる思いに襲われます。

ここまで狂えるのなら今後も上手くいけると思います。
    • good
    • 7

別れたほうがいいよ



やめろといっても、結局、影でやられる可能性はあるね

でも、彼女が正直な気持ちを伝えてくれたことで

あなたの判断を待ってるのかも

でも、この先、結婚とかってなった時、必ず浮気、不倫するタイプだよ。

付き合うのはいいけど、結婚とかには向かないタイプだね

あなたも本気にならなければいいのかも
    • good
    • 5

辛いかもしれないけど別れた方が良いかもしれないタイプだね


振り回されるのが好きなら良いと思うけど
てか、他の男性としたいとLINEがきてあなたは怒らなかったの?
電話かけるか、何かあったのかと彼女の元へ駆けつけるくらいでないと、そういうタイプは益々あなたを振り回し、あなたは疲れ果ててしまうでしょう
相性合わないと思うならば他の男性で試されるよりまずはお互いに試行錯誤しないと、と思うのですが…あなたからの愛情を試してかまってほしいだけのような気もするし、エッチなコなのかもしれないし実際に会って彼女と話してみないとわからない
主さん、相手の顔色伺って尽くすだけじゃなくて、自分の気持ちや、彼女にやってほしいこと、嫌なことは嫌と言った方がいい
自分の気持ちを伝えるときは目をみて真剣に、彼女にやってほしいことは甘えるように、嫌なことは気然とした態度で嫌だと
普通は浮気は言わずにするもんかな?ど思うので彼女自体にそういう癖があるんですかね?3Pとか…
すみません、それくらいしか思いつかないです
    • good
    • 0

貴方と彼女さんの関係は、どう言う関係なのでしょうか?



女友達(セフレ含む) 友達以上恋人未満 恋人 恋人以上結婚相手

恋人未満なら他の男ともやらせてあげましょう。帰ってきた時、貴方がやれるかどうかわかりませんが

恋人、恋人以上なら、別れましょう。貴方のテクニックが上達しても必ず浮気します。
別れはつらくても、将来きっと色情狂を妻にしなくてよかったと思うでしょう

私と主人は18歳と22歳で恋に落ち、処女と童貞で自然に結ばれました。
キスも舌が入ると気持ち悪いし、上も力一杯もむ、吸う。下もごしごし触るし、痛いだけで挿入され
1度目は失敗。2度目で貫通しましたが、何とまあ、セックスなんてこりごりと思いました
でも、好きと言う感情で一杯なので、イヤとか嫌いだとか思いませんでした。
2年付き合って結婚。精力は強いので新婚旅行では7回、日常の休日は朝昼晩3回。感じなくても
主人が果てて、満足して眠る顔で、わたしも十分満足でした。

子供が生まれ、産後初めての時、「もう少し、ソフトにゆっくりやさしくしてほしい」と頼みました
「痛かった?ごめん、ごめん」と言って、ソフトに触ってくれて初めて「イク」という感覚を知りました
それからは、色々試し、夫婦で一緒にイケるようになりました。

今はお互い還暦を過ぎ、だんだん手抜きになり、主人はごろんと寝てて、私が最初から最後まで
面倒見てます(笑)でも終わって主人にチュッとする時が一番幸せです
 
性の不一致と言いますが、お互い愛情があれば、性生活は充実しますよ


彼女の事は縁がなかったと、あきらめてお互い自由になりましょう。

きっと貴方にお似合いの方が見つかりますよ。風俗なんて行かなくても、愛してると心底思って
壊れ物のように、相手を扱えば、セックスはうまくいきます
    • good
    • 0

こんばんは。

主婦です。


これはね、あなたが上手じゃないから。
彼女はあなたに上手になってもらいたいんですよ。でもあなたは女性経験がないから下手なんでしょ?勉強しましょう。
下手な人とヤるのはどんだけ苦痛か。それを彼女はやんわり伝えてるのに、何も勉強しようとしないあなた。
彼女は上手な男性を見つけたら、あなたとは別れますよ。

他の男とヤるのを避けたいなら、早くあなたが上手になること。さっさと風俗いきましょう。

私は真面目に言ってます。同じような経験がありますから。さすがに他の男を紹介しろとは言わなかったけど、『下手だから勉強してきて』と頼みました。相手は冗談だと思ったみたいで、勉強してくれなかったけど。
    • good
    • 6

1度、彼女さんと別れてみては


どうですか?
他の男と関係をもちたい
ってよく彼氏に言えるなって思います。
    • good
    • 6

もしかして彼女は、質問者様が初めての人なのでしょうか。


だったら彼女の気持ちはとてもよく理解出来ます。
本当に、純粋に好奇心。
「このまま結婚してしまったら、一人の男の人しか知らずに人生を終えることになってしまうかもしれない。それはとうてい耐えられない。相手が変わればどんなふうに違ってくるのか知りたい」
実際には誰としようが、変わりはないのですが、知らない分期待が膨らんでいるのかもしれません。

いっそ、女性用の風俗に質問者様同伴で行ってみてはどうでしょう。
プロなので、最初に要望をきちんと伝えておけば、「勢いで最後まで」という心配もありません。
愛撫の仕方を間近で観察すれば、質問者様自身学ぶところも多いと思いますし、彼女の幻想(?)も覚めるのではないかと思うのですが。

「浮気したい」ときちんと伝えるということは、彼女は質問者様を大切に思っていますよ。
どうでもいい相手なら内緒でします。
でもそれは彼女にとっては裏切りであり、許せない行為だと思っているのでしょう。
あとは質問者様が、そんな彼女を受け入れられるかどうかですね。
男性の回答者からは非難囂々のようですが、女の私は彼女の気持ちがとてもよくわかります(^^)
    • good
    • 7

いくら遠距離とは言え、会った時に朝から夜まで前擬だけでもずっと行為を行い続けるのが、全く駄目だと認識しないと




彼女が喜びそうな場所でデートをし、2人で美味しい食事や珈琲なども楽しく会話しながら飲む‥夜にはまた別の場所で食事し2人の雰囲気を高めていく。

自然と寄り添うだけで彼女は満足し、手を繋ぐだけで性的な興奮や欲求も芽生えてくるんだ。

彼女も貴方もお互いに恋人と思っていて恋愛経験もないまま遠距離の2人が会えば楽しい時間を過ごすのもそこそこでsexを求めているような関係では、痛くなって当然でしょう。

特に女性の身体はデリケートにできているので、朝から二度三度と前擬ばかりでも同じ場所を愛撫すれば、痛くなるのは当たり前でしょう。
楽しい時間を過ごし美味しい食事を食べるデートが大切で、実はそれが女性にとって満足感を感じた時の、後は2人で身体を合わせたいと思うようになる‥言い換えれば楽しい時間が前擬と同じ効果だと言えるでしょう。

今回彼女が他の男性とすれば‥経験してみたいと言い出したのは彼女なりに悩み、本やネットを読んだ事が影響しているのか知れない。

仮に他の男性とする事になっても、sexだけの事なので同じように痛く感じてしまうと思う。

彼女が他の男性と‥そう考え始めてしまったのは、貴方が今まで心から楽しませてないので、彼女は男が変われば痛くならないのでは‥sexを中心に考えてしまった結果でもある


理解してくれば有り難いけど、女性の心は男性に寄り添うだけでも満足感を感じるので貴方が考える事は今までの彼女との時間の過ごし方を再考したら解ると思う
    • good
    • 0

初めまして。

大変そうですね。
女性が他の男を知りたいって、(私見ですが)普通ではないと思います。
また本気で彼女が悩んでいるのだと思いますが、他の男性のところで試すなんてことをしたら、他の皆さんが言うようにもしフィーリングの合う人が現れたら・・・ですよね?

もしあなたが上手くできないのなら、彼女に時間が掛かることやとにかく訓練して、常にコミュニケーションをとることは大事だと考えています。
ただ彼女が浮気や別れたい言い訳としてこういった話をしている可能性もないわけではないかもしれません。良い結果が見つかりますように。

この回答への補足

 やはり普通ではありませんか。
 正直、その一言は助かります。
 ずっと彼女から同じように「他の男の人を~」と言われ続けると、自分がおかしいように思えてきて……。

「ジックリと時間を掛けて訓練しよう」と話を感じなくなったときにしたのですが、「待てない」と言われてしまいました。
 
 別れたい言い訳ということも考えなかった訳ではありません。
 そうではないことを祈り、考えながらいい結果を模索しようかと思います。

補足日時:2014/07/29 22:00
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A