アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新宿にある〇ェリーにいる女性を4月から今まで指名し続けてました。

どうもやり取りがひどいかな思いました。

・ごはん約束すると、ばっくれ多いから言われる。

・カラオケ約束しようとすると、ラインでうぜーうぜー返してくる。カラオケではスマホいじってるから

勝手に歌えば言われる。居酒屋では、あまり話さないから言う。

・月初めになったらわかる言われたのに、月末ならいける言われる。

・今日ラストまでいたら【85000円分】カラオケ行ってあげる。店長がオッケーしてくれる。

・カラオケで、池袋駅15時半から会う約束したのに、その2時間後に、寝てたと返す。

・それでこれから支度する、と返したのに、まだ来なくて、またラインで2度寝したと返す。

・結局来たのが、22時半、7時間半も待たせる。

・カラオケ内では、バックで仕切りつけてくる。

・通常のラインでは、頭いてーとか、きもちわりーとか返しようの無いラインを送ってくる。

・あげる、と自分の写真ばかり送ってくる。

・ほかのセクキャバ嬢にみかのラインを見せたら、手抜き、進展させる気まるでなし、と話す。

・このことをみかに話すと激怒する。

・居酒屋行ってあげていいよ、とほのめかし、電話ではわかったよ、と話すが、あとラインで

しらん!と返す。

・店に行き、もう一回あって確認すると、仕事終わってから空いてる日程を送る言う。

・月曜日空いてるらしいわ。とらしい?と返す。

・集合場所、時間をきくと、新宿 夜ね。体調よくないなう と返す。

・当日ライン未読スルーされて、返信なし。

・何度もアプローチするが、彼氏今いらないから、今彼氏大事にできないから と言う。

・写真いらないだけラインすると、私のことが嫌いなのね、いままでありがとう、ばいばいと返す。

どこのセクキャバ嬢もこんなものだよ、と回りに言われるが、そうなのでしょうか?

それともこの嬢だけなのでしょうか?ちょっとひどいのかな思ってしまいました。

A 回答 (2件)

不満があるなら、こんな女と付き合わない、こんな店には行かなければいい。

うまい遊び方とは使った金で自分が満足できること。
    • 0

彼女の発言を要約すると「いい常連さんでいてね」だと思います。

プライベートはお断り。
でもお店には来てほしい。
そんなところかと。
    • 0