アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は2か月ほど前から本業の他に
週に2日ほど派遣会社で副業を始めました。
その、派遣先で同じ派遣社員として働いてる
3歳年上の男性のことが気になっていました。
23にもなるのに人見知りで、
気になる人に対しては
尚更そっけない態度ばからとってしまい、
挨拶を交わす程度しか接点がありません。

最近はよく目が合う気がしたんですよね
隣を通り過ぎるときとかとても視線を感じて…
見られ過ぎると下を向いてしまったりしてしまいます
でも、特に話しかけてはこないので、
きっとたまたまだったんですかね?

本題なんですけど
昨日終業前にいきなり声をかけられ
実は、ここに来るのは今月いっぱいで
来月からは登録していた派遣会社の社員になるらしいです。

突然でびっくりしてしまい
そうなんですね…寂しくなります。
っていうのが精一杯でした。

帰り道も近くのバス停まで彼が後ろを歩いていたのですが
なんて声をかけたらいいのかチキンになってしまい
連絡先を聞けませんでした。

たまにはここにも来るかもしれないけどね~
って言ってたんですが
本社の人になってしまったら、
なかなか派遣先には来ないと思うし
タイミングよく
私が出勤する日と被るのも難しいなと思うんです。

もしかしたら、
もうこのまま一生会えなくなってしまうのかと思うと
なんであの時
連絡先をきけなかったのか後悔で一杯です。

どうにかして連絡先を知りたいのですが
何か良い案ありますでしょうか…
ちなみに派遣先には毎日決まった本社の方が来てるので
その人に
連絡先を書いた紙を渡してもらおうとも思ったのですが
彼にとっては上司だし、
イメージも悪くなってしまわないかと悩んでいます。

A 回答 (1件)

まず、LINEをやっているのであれば、そのIDと携帯番号と、メルアドを書いたメモを持ち歩くことですね(^O^)



いつでも渡せるように何枚か用意しましょう!

LINEをやっていないのであれば、登録をしておくことです!

直接アドを教えるのを嫌がる人もいますから、LINEは必須です!!

チャンスは逃さないこと☆

いつやってくるか、わかりませんよ~♪

がんばれ(*^o^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!