プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

隅田公園ってコンビニで売ってるいるような打ち上げ花火や手持ち花火はできますか?
他にも23区内で打ち上げ花火などができる場所があれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

基本的に東京の人がごみごみしているところの公園で打ち上げ花火をやるなど、


ばかげたことはやめてください。


手持ち花火ならたまにやっている人がいますが、芝生の上はアウトです。
それから大声を出すのもダメです。

小声でやる自信がありますか?うるさいし迷惑だな~と思っています。


今度の5日(火)に江東花火大会ありますよ。それでダメですかね。


たまにいるのが土手で花火をしている人がいます。
花火大会の日に土手で打ち上げ花火はもともと騒々しいのであまり気にならないかな。時間かぶらないようにしてください。
でもごみはちゃんと持ち帰ってくださいね。最低限のマナーです。それができないのなら花火をやる資格はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!