ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

埼玉の浦和駅から駒場スタジアムの行き方と時間がどれくらいかかるか分かる方おりましたらお願いします。

A 回答 (2件)

京浜東北線浦和駅からだと東口から


浦51系統 浦51-3系統 北浦和駅東口にのって約10分~15分

徒歩だと約20分~30分
東口を出てパルコを右手に見ながらロータリー内を進み
パルコの裏の道を渡る。渡ったら左に進む。
国道463号線にぶつかったら右に進む。「本太坂下」交差点で463号線バイパスと
交差するのでバイパス方向(太い通り)に進む。
「駒場運動公園」交差点を信号を渡って左折して進めば競技場入り口があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明有り難うございます。

徒歩だとかなりありますね。
高崎線の浦和駅からは行けないんですかね?

お礼日時:2014/08/03 07:43

>高崎線の浦和駅からは行けないんですかね?



同じ駅ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アホな質問でしたね
^^;

私の為に時間を作っていただき有り難うございました。

お礼日時:2014/08/03 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!