アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼっちで美人だけど、太っている女性と、顔は普通で群れていて気が強い女
どっちがいいですか。

A 回答 (5件)

まず太ってる時点で美人じゃないというのが、ぼくの感覚。


群れていて気が強いなんて、単に強いフりでしょ。
ほんとうに強い女性が群れるとは思えません。
したがって、どっちも存在しえない。

細くて美人で群れてない女性がいいです、もちろん。
    • good
    • 2

よくぞ、これだけの醜悪嫌われパターンを並べたもので、全て無視ムシの対象でしょう。

考える以前⇒よく言うでしょうが、”美人タイプは、金魚鉢にいるだけの鑑賞用であり、可愛い感じがして_乙女チックな方は、一生の幸福で、永いお付き合いが出来るというのが、性格と行動重視が、大昔からの価値判断基準と、なっています。
*ぼっちで美人だけど⇒周りから人気がない。ちょっと協調性がなくて、友達少ない困るタイプかな。
*太っている女性と ⇒程度次第で、生理的に受け付けられない程の大デブ系は、願い下げ論外。
*顔は普通で群れていて、気が強い女。
⇒傲慢うるさい感じがするばかりで、即お付き合いは_対象外になるでしょう。 
    • good
    • 0

自分と合うかどうかですね。

    • good
    • 1

よくわからんがぼっちの太っちょさんかな。

孤独には慣れてるから。大丈夫。
ただ、気が強い女も所詮寂しがりで優しさにはよわいだろ?
設定が甘いよ。どちらでもいいけど気が強い女は、めんどくさいだけで落とせばただの女だろ。
    • good
    • 0

後者。


デブは相性悪いので。

ぼっちか群れているかは重要ではない。
必要な人であれば人が群がるし、
必要性があればぼっちにも声がかかる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!