アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と付き合って3ヶ月が立つんですけど、
その彼女が殴られたい願望が強いらしくて、よく「殴って」と言ってきます。
僕は好きな子に手を上げるなんて考えられないので、いつも拒否するんですが、彼女が断る度に残念そうにするので悩んでいます。
自分としては彼女を殴るとかおかしいと思うけど、彼女にとってそれが嬉しいことなら力を抜いてでも殴るべきなのではないかと、悩んでいます。

僕はどうしたらいいんでしょうか??
教えてください

A 回答 (12件中11~12件)

絶対にいけません。

彼女が殺してくれと言われたら殺しますか? 頼まれて殴ってもそれは犯罪ですよ。
    • good
    • 0

性的嗜好の不一致かな?



ただ殴られたいだけ?


どっちにしてもあなたが相手の欲求を支えきれなくなると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A