dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は大学生になったら彼氏が欲しいと思っていたのに、
彼氏ができないまま夏休みになってしまいました。
みなさんは、大学一年生のとき、彼氏or彼女ができましたか?
あと、変な話で申し訳ないんですが、性的なことはどこまでしましたか?

A 回答 (6件)

「19歳の性欲がどれだけ強いものか知ってるか。

」と恩師に諭され、現役で合格した
大学に進学した私は、そこがいかに居心地のいい大学であるかを身を持って知りました。
「学都の誇り」と自称してはばからないその大学のまわりには女子大が3つもあり、
福祉系の大学、教育系大学にも、もちろん自分の大学にも秋田・新潟とおぼしき美人の
学生がたくさんいました。
二年の先輩は車の助手席に彼女をのせて、夜中に後輩の下宿に遊びにくる。他に行く
ところがないのと、僕がまともの珈琲をいれるからだった。
先輩の彼女はいまでいうとローラちゃんを思い切り知的な雰囲気にした感じの
キュートで賢い女性でした。
彼女が下宿の汚いトイレに行ったすきに
「先輩。どうやって彼女つくったんですか?」
と訊くと
「そりゃ、お前、こことこれよ」
そういって頬と腕を叩いて見せた。

一年目に彼女ができなかったのは、新入生の女の子がみんなサークルの上級生が
かっさらっていくから。19歳の頃の1年の歳の差は大きい。

>変な話で申し訳ないんですが、性的なことはどこまでしましたか?
勇気がなかったんでしょうね。女の子をどう扱っていいかわからなかった。
ですから、喫茶店で差し向かいで何時間も自分の夢を語ったりしてました。
相手はあくびを押し殺すのに苦労したと思います。
サークルを共同でやっていた女子大の子を誘ったたら、向こうから腕を
組んできて僕はパニック状態。

それでも2年生の5月には、先輩とふたりで合コンの彼女をおもちかえり。
長いみちのりでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細をありがとうございます。
なんだかレトロな雰囲気で憧れる大学生活ですね。
私のところはそんな感じではなく、高校の延長?みたいな雰囲気もあり、子供っぽいです。村上春樹の小説の世界みたいで羨ましい!

お礼日時:2014/08/20 16:41

できませんでした。


性的接触は皆無でした。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それは残念ですねぇ。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/20 16:44

東大生に訊くな。

(怒)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

東大生は彼氏・彼女ができないんですか?
私の友達にも東大に何人か行きましたけど、彼氏・彼女がいますよ。彼らは単に頭がいいだけじゃなくて、勉強を通じて広い視野で物事を考えられるので、人間的にも魅力的な人が多い気がしました。羨ましい!

お礼日時:2014/08/20 16:43

すみません。

合コンの彼女 でなく彼女たちです。誤解のないように。
    • good
    • 1

彼女は大学1年の終わり位,関係は2回目に逢つた時に,行こかと言て行きました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1年の終わりなんですね。焦らないようにします。2回目に会ったとき、というのはやや早いですね。わくわくします。

お礼日時:2014/08/20 16:39

はい



でも、お付き合いスタートは夏休みが終わってからでした
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1年の秋頃にできたんですね。焦らないようにします。ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/20 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!