アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月11日の8:00代のフライトに乗る予定です。
羽田空港の前の湾岸道路を挟んだ大型駐車場 P1、2、3、4、
はこのシーズン行けばすぐ停められるのでしょうか?

ちなみに旅行会社の方からは

(1)P4は予約ができるのですがすでに予約満車
(2)このシーズンでも全部が埋まりきることはそうない
(3)心配であれば浮島等の駐車場から送迎バスをお勧めする

と言われました。

小さい子供がいるのもあり
(3)はなるべく避けたいです。


よって(2)を信じるしかないのですが「また聞き」では
あるので

この時期の羽田の駐車場事情に詳しい方が
いたら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

予約はできますが、予約スペースは全体の4分の1か3分の1程度です。


あとは「早い者勝ち」です。
そのうえ、6階建ての巨大な駐車場が4つもあります。
更には、入庫車だけでなく出庫車もあります。
そのようなわけで、時間の余裕を大幅にとれば心配ないと思います。
    • good
    • 0

昨年の7月末、8月末に羽田空港駐車場を旅行で利用しましたが、早朝でも長蛇の待ち状態でしたよ。


7月はそれでも30分待ちくらいで入れましたが(2時間ぐらい余裕があったので待つ気にはなった)さすがに懲りて8月は予約入れました。
待ちの行列は8月の方が長かったですし、8/11ではさらに混む時期なのでP2,P4の予約ができないなら何か対策を考える必要はあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!