アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日曜日に合う予定のブラジル人友達からきました、略されていたりで?わかりません。どなたかわかるかたよろしくお願いします!!

Domingo vou cozinha para meus amigos de por quetua que vc viessse

A 回答 (1件)

これを分かる人はシャーロックホームズみたいな推理力のある人でしょう。


たぶん飛んでるんだと思います。

でも次のことは推測可能です。

この日曜日に友達を集めてぼくが料理を作るので君も来て欲しいんだ。

de por quetua→この部分は理解不能です。何かが欠けています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。調べてもわからない単語?おかしいですね(笑)  
すぐの回答ありがとうございました!!

お礼日時:2014/08/08 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!